2888views

美容成分ギッシリ配合ファンデーション♪YS:SHIBATA クリームベールファンデーション口コミ…

美容成分ギッシリ配合ファンデーション♪YS:SHIBATA クリームベールファンデーション口コミ…



AneCanなどでもお馴染みの人気ヘアスタイリスト、柴田洋一郎(しばたろう)さんが監修の美容液ファンデーション、YS SHIBATA クリームベールを使ってみました。

人気モデルにも愛用者が多いのだとか♪
高垣麗子さんも愛用中。

YS SHIBATA クリームベール


この商品、AneCanでも掲載されていたんだけど、最近まで知りませんでした。
でも、ヘアメイクさんプロデュースのファンデって期待しちゃいますね♪

実際使ってみて、このファンデ大好きになりました♪
肌を美しく見せつつも、しっかりと水分を保ってくれて潤い感のある仕上りが長続きします♪


写真では分かりづらいけど、蓋の部分が可愛い♪

色は、明るめオークル01、標準03、濃いめのオークル05の三色を展開中。


このYS SHIBATA クリームベール ファンデーションは美容成分たっぷり。
高機能美容液のバイオアンテージという植物性のプラセンタを配合しています。


このバイオアンテージがコラーゲン、エラスチン、ムコ多糖の生成に働く重要な細胞である
「繊維芽細胞」に直接働きかけてくれます。

つまり、肌の張りに欠かせないコラーゲンやエラスチンにとって重要な細胞を活発化させ、
ハリのある、若々しい肌をキープしてくれるんです!

そのほか、肌の水分保持力を高めたり、皮膚の弾力性を向上させたりと万能な美容成分。
植物性プラセンタは動物性のものより20%高い細胞増殖作用を持っているのだそう。


カバー力は結構あるのに、透明感のある仕上がり。
適度なツヤが光を拡散して、輝きのあるような肌に見せつつも、
この光のお陰で毛穴や肌のアラをぼかしてくれるという効果もあります。

使用感もさすが、美容液のよう。
しっとりとして、乾燥も気になりませんでした。

最近、暖房の効いた部屋にいるとドンドン空気が乾燥していくのを肌で感じます。
スキンケアでしっかり乾燥対策をしつつ、ファンデも潤いが続く美容液ファンデが良さそう。


詳細はこちら↓
YS SHIBATA ファンデーション

blogranking
 







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる