588views

ティーライフの化粧品にハマりました!!

ティーライフの化粧品にハマりました!!

 ダンナのお母さんが溺愛していた、お茶と健康食品の通販会社「ティーライフ」。
 私は、お茶や健康食品だけでなく、ティーライフの化粧品にハマってしまいました!
 「炭の露」シリーズは、竹酢液配合の、無添加化粧品。肌にやさしい化粧品を作っているナリス化粧品が製造しています。
 無香料なのですが、竹酢液配合なので、炭の匂いがします。この匂いについては、@cosmeの口コミでは「この匂いがいい♪」「この独特の匂いがイヤ!」と真っ二つに意見が分かれています。
 でも、私はこの「癒やされる匂い」が大好きです。

 「炭の露」シリーズの中での私のベスト5は次のとおり。
☆クリアアップローション(しっとり)(炭の露)…洗顔後、コットン(炭の露のコットンもいいんだなこれが)にこれを含ませて使うふきとり化粧水。ふきとった後は洗顔で残った(洗顔時に洗い忘れた部分の)汚れもすっきりと取れ、肌がふっくらします。これは買い!
☆モイストクリアジェル(炭の露)…クリアアップローションの後(美容液があれば美容液の後)に使用するクリームの代わりの保湿ジェル。このジェル、さらっとしているのにすごく潤います!炭の露には保湿クリームもありますが、私は保湿クリームは冬場のみ、モイストクリアジェルの後に使用しています。これもいいのよ~☆
☆ナチュラルシャンプー(炭の露)…これ、すごくいい!洗い上がりすっきりさらさら☆ダンナもハマっちゃいました!しかもな・なんとこれ、リンスインシャンプーじゃないのにリンス要らず!(ショートやボブ、ストレートなら。パーマ&カラーリングしている私はさすがにこの後トリートメントしてます。)3000円台しますが、これは買いです!
☆ボディソープ(炭の露)…これも1000円台とちょっとお高いですが、これを使ったら、ほかのボディソープを使えなくなりました。それだけハマった一品です。
☆ゆうきのせい(炭の露)…これが「炭の露」シリーズの根幹をなす商品。竹炭の癒やされる匂いと身体がポカポカになる入浴剤としてだけでなく、この「ゆうきのせい」の残り湯は、洗髪後のリンス代わりになったり、洗顔時の保湿になったり、園芸での水やり、洗濯、などなどに使えます(!) それだけマルチな液体です。ただ、お高いんですよね。そんな方には、2012年秋に新発売された、木酢液配合の良心的な価格の姉妹品「たきびの湯」をおすすめします。

 ティーライフはすごく良心的な通販会社です。な・なんと、気に入らなければ使用済み商品でも30日以内に無料で返品できます(!) あと、定期お届けにすると10%OFFになったり、お誕生月には定期お届けでなくても全品10%OFF(定期お届けは20%0FF!)になります。年に数回、不要な商品券や書き損じハガキやテレカなどを下取りする「商品券セール」や、3000円お買い上げにつき化粧品・健康食品・お茶を(使用済みでも他社商品でも)1品300円で下取りする「化粧品セール」もあり、すごくお得にお買い物できます!
 「お楽し味市場」という3品1000円(1品350円相当)でほとんどの商品のお試しサイズを買ったりポイント交換できたりもします。
 10000円お買い上げごとに「伸ちゃんのありがとう商品券」300円分がプレゼントされたり。
 あと、手書きのメッセージやハガキが届いたりもして、心がほっこりします。

 そんな良心的な通販会社が販売する商品は、間違いはありません。
 とにかく試しに買ってみてください!ホント、いいですよ~☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる