212views

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム☆現品応募情報あり♪

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム☆現品応募情報あり♪

第一三共ヘルスケアより、2013年1月23日新発売となった「トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム」を使ってみました



美白有効成分「トラネキサム酸」の働きで、透き通る輝きの白肌を目指す「トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ」は、その他複合的な機能によって、多方面から「白さ」「肌のトーンのアップ」にアプローチしてくれる嬉しいコスメ。



「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」も実際に使ってみて、使用感が非常に良く、くすみの改善に効果を感じる事が出来ましたが、今回のトランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームは“黄ぐすみ”に着目した夜用美白クリームという事で、非常に興味がありましたし、また期待感を持っていました。

年齢とともに、私も以前から感じている顔肌の“黄ぐすみ”。

肌の中のたんぱく質が糖と結びつく「糖化反応」が関係していて、糖化反応でできる「AGEs(エージーイーズ)」という物質が蓄積すると、肌の弾力低下やたるみと同時に肌色が黄色味をおびてくる、いわゆる“黄ぐすみ”という現象を招くんですって。

糖化って、炊きたてのご飯が、時間が経つと黄ばんでくるようなイメージですね
Σ( ̄ロ ̄lll) 汗

若い頃と同じファンデーションの色では不自然になってくるのって、きっとこの“黄ぐすみ”が関係しているのでしょうね。

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームには、多くの方が30代くらいから気になりだす、この「黄ぐすみ肌」に着目した成分、 「ルイボスエキス」が配合されています。

これまで、年を重ねれば仕方が無いと思って、あきらめいたこうした糖化にアプローチできる成分が使われているって素晴しいですね 


トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム

内容量:35g  価格:4,200円(税込)



薄いピンクベージュ色をした艶々のクリームですね。


テクスチャーは非常に緩やかで、こっくりとした固さはないです。


この様に非常に伸びやかなので、スルスルと肌に馴染んでいく感じでとても使いやすいです。

あまりに軽やかな感じで肌馴染みが良いので、美白効果は高くても、保湿の面がちょっとクリームにしては弱いのでは?と心配になりましたが、それが驚いた事に、初めて使った日の翌朝、肌のしっとり感が素晴しかったんです。

ぬった直後だけでなく、翌朝まで、ほっぺが手の平に吸い付く、あのモチモチした、しっとり感があったんですよ~

なぜこのクリームはここまで保湿効果が高いのか理由が分かりました。

乾燥で角質層の並びが乱れると、光を乱反射するようになり、これが肌表面がくすんで見える原因にもなっているのだそうです。

「トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム」は、うるおいを保ち、角質層をクリアな肌に見せてくれる「角質リファイン成分」が配合されているので、肌全体を、うるおって透明感のあるキメ美肌に導いてくれていたんですね。

美白成分を充実させるだけでなく保湿をしかっりする事によるシナジー効果が肌のくすみを取るポイントだったんですね、、、納得

美白を謳ったクリームでここまで保湿効果も高ければこれ1つでトータルな満足感が得られるので、本当に有り難いですし、低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済みでお肌に優しいところも嬉しいですね。

美白有効成分「トラネキサム酸」がメラニンを作り出す、「しみ情報」を徹底ブロックし、メラニンの生成を抑え、 しみ・そばかすを防いでくれるので、今まで蓄積されたくすみの他にもこれからの予防対策もバッチリです


クリームをぬった状態のお肌です。

しばらく使ってみて、最初にまず感じる事が出来た保湿効果に加えて、徐々に顔色にも変化が出て来ましたよ~

そばかすはまだ消えるところまではいきませんが、顔全体のくすみには確実に効果が感じられます。

ワントーン明るくなって、透明感が増した様な気がします。

これ、夜用クリームなのに、乾燥肌の私には日中のしっとり感が良いので、朝にもぬったりしています

この後につけるファンデーションのノリも良いんですよね。

自分でも鏡をみて何となく思っていましたが、昨日も主人に、「化粧、白いのに変えた?」って言われたんです。

同じファンデを使っていても何となく白く感じるんですよ~

きっとこのクリームのお蔭だと思います。

継続して使う事で、どんどんお肌に磨きをかけてくれそうな気がします。

「透明ラップ効果」で、肌を包み込み、美白成分も保湿効果もしっかりと閉じ込めてくれて、しっとりとした、明るい肌にしてくれる、とっても嬉しいクリームです。


~お知らせ~

第一三共ヘルスケアの美と健康のための情報サイト☆健康美塾では毎月素敵なプレゼントキャンペーンを実施されていますが、 2月号(2/1-2/28まで)は、「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム」が、抽選で20名様に当たります!

現品プレゼントなので、是非応募してみられては、、、と思います。

▼応募はこちらです
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=655



第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる