133views

一部バレンタイン記事です。チョコスメ巡り!

一部バレンタイン記事です。チョコスメ巡り!

一部バレンタイン関係なので、このテーマで設定してます( ^ω^ )
着々と自分の中での大舞台が完了しつつあります。りょうちゃまです。


先日、博多~天神で、チョコ&コスメ巡りをしてきました(^O^)

もうすぐバレンタインですね。会社のぶんに家族、そして相方君☆いっぱい買いましたよ~V(^-^)V

ちなみにちょっと早いけど相方君にゎこのチョコを渡しました…。


あまりのクオリティに感動して、職業病みたいですが、工具チョコです!缶はペンケースにできます。

相方君、絶句してました(笑)



そしてコスメ巡り。


見てください。AQMW輝いてます☆

コスメデコルテさんのモイスチュアリポソーム。
サンプル使用で感動しまくって、やっと購入しました。岩田屋にて。 MIカード作れば5%オフになるから、10000円でお釣りきます(^w^)
店員さんとも久しぶりの再会で嬉しかったです!

しかも…今ならモイリポ買ったら、AQMWの基礎サンプル一式お渡ししてますって言われて…もう鼻息荒い( ̄∀ ̄)
(ちなみに家でグラム計算したら、このセット、4000円分…ww)


しかもしかも、その日、岩田屋さんでゎコスメデコルテAQMWのメイクイベントがあってたので、母を引っ張って参加☆

まずは自分が化粧直ししてもらい、アイメイクを教えてもらいました。目の下のクマが気になると言うと、ラクチュールのコンシーラーをおすすめされ、ついつい衝動買いってやつです、はい。
ほかにもラクチュールのルースファンデとAQMWのアイシャドウ、かなり気に入りました(^w^)9月の誕生日まで待てるかしら…。


そして母。スキンケアよりも寝てしまう母。AQMWスキンケア一式使ってもらってました(笑)クレンジングの油分を全て肌に吸われてました。乳液→化粧水→下地にファンデ、マスカラにチーク、リップまでぜーんぶAQMWでやってもらってました。

終わると…見違えるほど肌がふっくらして、オレンジ系シャドウがいい感じに馴染んでましたV(^-^)V

やっぱり時間やお金がないと、AQMWシリーズとかって続かないけど、サンプルもらって早速使ってると思います☆

やっぱりメイクって楽しい☆

来週ゎ母とばあちゃんの誕生日。ねだられておりますので、出費かさむけど親孝行しますかね(*^o^*)


最後に私の基礎化粧品写真で締めくくります。


モイリポ、エクサージュ、スキコン、オイル、ニベア!
あでゅ・∀・ノシ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる