30views

「コフレドール フルキープベースUV EX」でファンデの持ちUP♪…

「コフレドール フルキープベースUV EX」でファンデの持ちUP♪…



カネボウ化粧品さんから、コフレドール新発売の化粧下地をお試しさせていただいています


今はそんなに汗をかかない季節なので、それほど崩れは気にならないけれど、これから春夏になると皮脂と汗でメイクの崩れ、気になりますよね~~。


どんな感じの下地かな~~とさっそくお試し中です











コフレドール  フルキープベース UV EX

SPF25・PA++       25ml 2940円




化粧下地によって、ファンデの付き方や肌質が大きく違って見えるので、ほんの少量だけどベースメイクにおいて、下地って重要なステップですね


こちらの下地は、テカリを防いで毛穴を目立たせず、汗や皮脂に強く、付けたての状態が持続する というのが特徴です。


春夏はやはり皮脂と汗が化粧崩れの1番の原因ですね。













使用量の目安は直径1.5mm。
口が小さいので、出したいだけの分量がきちんと出せますよ


乳液タイプで、テクスチャーはかなり緩めです。


肌に乗せると、するすると伸びが良く、みずみずしい感触です。


普段使っているものより若干明るい感じで、白浮きしそうに思いましたが、不思議とと肌の色に馴染んでくれました。










これだけでももう肌の赤み、色むらを消し去り、肌色補正をしてくれて透明感もあり


毛穴の凹凸をなくし、つややかな印象です。


その後、ファンデーションを重ねると、毛穴レスでとても滑らかできれいに乗ります


崩れが少なく、ファンデのモチがぐ~~とUPして、お化粧直しの回数が激減です!




とっても優秀
これは、春夏のマストアイテムになること間違いナシです


テカリや毛穴が気になる方、ぜひチェックしてみてね。


フルキープベース UV EX





カネボウ化粧品はこちら





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる