109views

☆★唇の皮剥け防止にジルのスクラブ★☆

☆★唇の皮剥け防止にジルのスクラブ★☆



乾燥の気になる季節になると唇の皮がめくれるという方、多いのではないでしょうか。
実は私もその1人で真冬は保湿力の高い口紅やグロスしか使えなくなります。

時には唇の皮が何度もむけてしまい、痛い思いをすることも。今年こそはそんなことにならないようにと、唇にハチミツやリップクリームをたっぷり塗ってサランラップで覆うパックをしたり等対策をとっています。
それでも保湿力があまりないアイテムでリップメイクをすると、日中皮がめくれるほど唇が荒れてしまう…。それが悩みでした。


それでも私は今までリップスクラブというのは使用したことがありませんでした。なぜならリップスクラブというものの存在を知ってはいたけれど、実際に目にしたことはなかったし、それほど必要性も感じていなかったから。

でも、今年、パケがとってもキュートでいい香りがするという心惹かれるリップスクラブを見つけました。

それがこちら。




ジルスチュアート ヤミーパフューム リップスクラブ

全部で6種類発売されたのですが、私が購入したのは02 juicy strawberryでした。

とってもキュートな缶を開けると、ちょっと甘酸っぱいストロベリーの香りが広がります。

実際に数度使用してみましたが、それほど刺激を感じることなく使用でき、使用後の唇はツルッツル!
こちらを定期的(週に1、2度)に使用するようになってから私の唇は荒れることがなくなりました♪
もちろん使用後の唇は保湿がマストです。


こちらは先月発売の限定品なのですが、香りによってはまだ購入できるものがあるようです。



探し回るのが面倒!そんな方は是非上記の阪急オンラインにてチェックしてみてくださいね☆

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる