348views

L'oreal Paris Color Infallible Eyeshadow

L'oreal Paris Color Infallible Eyeshadow

私が今かなーり気に入っているアイシャドウ。




こちら、ルースパウダーアイシャドウなのですが、さらっさらのルースではなくて、プレストとルースの中間のような、若干プレスト寄りのしっとりしたアイシャドウで、Color Infallibleという名の通り、持ちが素晴らしいんです!

アイシャドウ下地、要りませんっ!!



蓋を開けるとこんな風になってます。落とし蓋が付いていて、密着性の高いアイシャドウ。

2012年、Youtubeでかなりの人気だったのですが、便乗して買い、私もそれにハマった一人。
こちら実はジョルジオアルマーニの、アイズトゥキルというアイシャドウと瓜二つな製品らしいのです。
私自身はアルマーニの方は持っていませんが、それと似たものが安く手に入れられるなんて素晴らしいじゃないか!と、よっぽど気になる色が出ない限り、アルマーニ製品は買う予定はありません(笑)
なぜなら、こちらL'orealのアイシャドウで満足しているから。わざわざ高い方を買う気になれない程、いいんです。

で、集まったのがこちら。



5色。ほとんどイリディセントタイプを選んでいるのですが、キラキラ感がハンパなくキレイです。




瞼にスーっと伸びて、ヨレない落ちない滲まない。
パーフェクトなアイシャドウに出会った2012年でしたが、こちらの夏に出た限定品を買いそびれた私。
限定だと知らずに、今度買おうと思っていた2色がたまたま限定で、気付いたら店頭から消え去っていた、、、という非常に悔しい思いをした色があるのですが。
なんとアマゾンで見つけたので即購入!
今は到着待ちをしております。

ロレアルの同製品は日本未発売でとっても残念なのですが、ジョルジオアルマーニの製品なら手に入ります。
オススメです!
もしくは海外旅行に行かれる方などは、他国ではけっこう売っているので現地のドラッグストアに寄ってみて下さい。
色展開もかなりあって、マットからイリディセントから多数あります。各国売っている色が違いますが、ロレアルメイクアップ製品はこちらイギリスよりもアメリカの方が色展開が多い気がします。

2013年も、引き続きこのアイシャドウの魅力に惹き付けられている日々です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる