311views

目もと・口もとにハリ注入

目もと・口もとにハリ注入



カネボウのsuisai から来月11月新発売になる目もと・口もと専用の美容液
「suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス」 *25g 4,725円(税込)
(【無香料・無着色】●濃密保湿成分配合●水分保持成分配合●うるおいハリ成分配合)

◆濃密なうるおいで満たしながら気になる目もと・口もとに集中ケアするエッセンス。
  フィットケア成分がうるおいを保ち逃がさない膜となり肌に密着。
  ひと塗りでピンとしたハリへ。うるおい効果で乾燥による小じわを目立たなくする美容液。

乾燥による目もとの小じわは私の悩みのひとつ(x_x;)
美容液は使っていますが、目もと専用のものは特に使っておらず
ちょうど気になっていたところに、タイミングよくモニターでおためし。

真っ白なこっくりしたクリームみたいなテクスチャーで、
美容液だけどやや固めという感じ。
でもベトつかずにとってもよく伸びて、肌にのせると
柔らかいクリームのようにすーっと浸透。
気になる小じわやほうれい線によく入り込んでくれます。

説明どおりピタっと肌に密着して、肌が内側からピン!と膨らんだ感じに。
朝晩のどちらでも使用OKなので、メイク前にこれを使うと
気になる部分に手軽にハリ注入?できて、とてもよいです^^

やっぱり目もと・口もと専用のものを使うと、その差は歴然・・・
普段使っている美容液からはなかなか得られないハリ効果を実感。
この秋冬はこれで乾燥ジワの進行を少しでもSTOPさせるべく
がんばります(`・ω・´)ゞ



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる