69views

オーガニックコスメ アースライン ♪オーガニックならではの使い心地♪…

オーガニックコスメ アースライン ♪オーガニックならではの使い心地♪…



EARTH-LINEの乾燥肌用クリーム、を使ってみました♪

EARTH-LINEは天然由来成分100%のオランダ発祥のオーガニックコスメブランドです。

オランダをはじめ、ドイツやフランス、イギリスなどヨーロッパを中心に本格的なナチュラル&オーガニックコスメとしての地位を確立してきました。

また、オーガニック先進国と違い、日本ではまだまだ『無添加』『自然派』『オーガニック成分配合』と書かれていても、成分をちゃんと見ると化学成分がたっぷりと入っているものも多く存在するそうです。

肌にとって最も大切で、最も影響を与えるビタミンEは酸化防止剤とUVA保護剤は、お肌のハリ、弾力性、若々しい容姿を維持するのにきわめて重要な成分。

*抗酸化作用によって大気汚染や紫外線などの肌ストレスなどからお肌を守ります。
*細胞の老化を防ぎ、お肌の弾力、活性などを維持するうえで必要不可欠です。
*お肌への血液循環を改善し、新陳代謝を促すことにより、お肌自身の再生力を呼び起こします。
*疲労を和らげ、お肌の傷跡の治療にも役立ちます。

また、ビタミンCなどは天然でも合成でも区別されませんが、ビタミンEは構造の違いから明確に区分されているそう。

本格的なオーガニッククリーム、使ってみた感想は続きから。




                  





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる