1629views

*:.NATURAL ELEMENTS.:*

*:.NATURAL ELEMENTS.:*



人気のオールインワンゲル「B.P.プログラム バランシングゲル」が4月23日にパワーアップしてリニューアルされました。

B.P.プログラム改め、「NATURAL ELEMENTS(ナチュラルエレメンツ)」にブランド名を変更し、クレンジング、洗顔を追加しました。

全3種を一気に使ってみたいと思い、デビューキャンペーンの3点セットで購入しました。
(今は、3点セットはないかも・・)

ナチュラルエレメンツはバリア機能が低下することで不安定な状態になる、大人の敏感肌で悩んでいる女性におすすめしたい商品になのだそう。

石油系合成界面活性剤・アルコール・合成着色料・合成香料・防腐剤・シリコン・鉱物油、全てフリー。

大人の敏感肌にも優しい、とことん無添加処方。

30代以降の肌が不安定になり頻繁に肌荒れをするようになる原因に着目し、年齢とともに低下するバリア機能を強化するためにセラミドを贅沢に配合。

さらに注目の美肌成分「プロテオグリカン」も配合し、エイジングケアも同時に行えるスキンケアを目指しました。

「プロテオグリカン」は、Y☆Lの人気美容液にも配合されている今注目の成分で、ヒアルロン酸より保水力が高く、EGFに似た働きをする成分。

また、コラーゲンの質が劣化する糖化対策にも着目。





サラリとしたテクスチャーのクレンジングオイル。

オレンジの香りが、ナチュラルで爽やかで素敵。

リラックスできる良い香りです。




ウォータープルーフのリキッドアイライナーも、オイルをのせるだけで、ジワジワと浮いてきます。

クルクル~っとメイクを馴染ませると、素早くメイクを落としてくれます。

メイクと馴染ませている時も、オレンジ精油の香りがふんわり香って癒されます。

流した後は、スッキリ・スベスベ~。

肌が乾燥する感じもありません。

クレンジングオイルは、肌に刺激を感じることもあるのですが、これは全く刺激を感じませんでした。

肌に優しく素早くメイクを落としてくれます。





モコモコのキメの細かいクリーミーな泡立ち。

泡立てネットを使用しなくても、素早く泡立てられる泡立ちの良さがあります。

洗い上がりは、しっとりと潤いが残り、ふわっと肌が明るくなります。

肌が乾燥しないので、朝の洗顔にも安心して使用できます。






セラミド3種を高配合し、美肌成分プロテオグリカンも配合。

容器から出した時は「固めのテクスチャーかな」っとも思いますが、肌にのせると溶け馴染み浸透します。





リニューアル前のより、肌への浸透が良くなり、もっちりの潤い度もアップしています。

肌への馴染み方、浸透の早さも良くなっています。

美容効果がパワーアップされて、リニューアルされてます。

これ1本でスキンケアがOKのオールインワンゲルですが、私的には乳液やクリームのように使用するのが好き。

顔はもちろん、首~デコルテ、手や腕にも使っちゃってます。

リピートするつもり。






          

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる