635views

ミスパリのホームエステ☆一週間体験

ミスパリのホームエステ☆一週間体験



エステティックミスパリのホームエステ
エイジングスキンケアトライアルセットを贅沢に一週間で使いきっちゃいました(´∀`*)
さすがエステ品質!と実感できたセットだったので
しっかり、使用感レポしちゃいます♪




こちらのミスパリクレンジングフォーム(薬用)ですが
泡立てるとこんなにふっくらもちもちになるのですよ!



こんなにキメが細かい泡は初めてです♪
なんだろう・・・メレンゲよりもずっとずっと細かい泡です。
肌触りもシルクのようにするっとしているのに
ふっかふっかのもっちもちです。
弾力もしっかりあり、いつまでも泡がへたれずフカフカのまま。
洗い流すのが勿体無いくらいでしたよ(。´艸`)

あんずの核を乾燥粉砕し整粒したもので肌に優しいスクラブ剤がちゃんと残ってますが
ザラザラ感は全く無く、肌を優しく洗うことが出来ます。






洗っている最中もすすぎ終わった後もしっとりとしています。

古い角質をしっかり除去してくれているようで
洗い上がりの肌はくすみがなくなっててビックリ!


そして、ミスパリ AAローション。







シワシワな指で申し訳ないです(´;ω;`)
さらっとした水に近いテクスチャですが、肌になじませるとしっかり潤います。
なじませた後も潤い感キープ♪



少量でしっかり潤うので、
物足りないな・・・二度付けしようかな・・・って気には全くなりません♪
ホントは贅沢にこの化粧水でローションパックを試してみたかったんだけど
勿体無くて出来ませんでしたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
いつかこの化粧品でローションパックしてみたいなぁ~♪
でも、小心者なので
勿体無くてなかなかできなそう(ノω`*)


こちらはEGF配合美容液SC EGFエッセンスです。






見た目だけでもプルンプルンでこくのある美容液だって分かりますよね♪

見た目どおりでトゥルトゥル質感の美容液です♪
コットンになじませてつけてもするっと伸びる美容液なので
こちらも少量で顔全体になじませることが出来ます♪




顔全体になじませた後、軽くコットンを肌にあてて数秒待つと
更に肌がふっくら仕上がりました(人´v`)*゚+.、
肌のコンディションの良さに驚いたスタッフが先に飛びついて購入したという気持ちが
とっても分かります(。´艸`)


そしてそしてこちらは
エイジングケアシリーズのミスパリ AAミルクです。







水分が多いのにこっくりした乳液で伸びが良く
肌になじませるとパールのように艶やかな感じになります。
こっくりとしていますが油分は控えめのようで不思議にしっとりべた付きなし+.゚(*´∀`)b゚+.。
なんだろう♪この使い心地(´∀`*)
とってもいい感じです♪

日々大人にきびの襲来におびえてる私なのですが
この乳液を使い続けた一週間は大人にきびができませんでした(*´ェ`*)


このラインで一週間使い続けて一番嬉しかったことは毛穴への効果でした。
私の小鼻脇の頬は毛穴が開いています。
開いているだけではなく、垂れ下がってるかのように雫型をしています・・・。
非常に悲しい現実なのですが
毛穴が少しふっくらしてきたようで
垂れている形ではなく丸くなってきました(嬉UωU)ウレシィ♪

何しても目立つ毛穴の開きが
一週間でこんなに効果が目に見えて分かるのはホントすごいっ!
さすがエステ仕様の基礎化粧品ですね♪

このトライアルセットは通販で1.200円です。
クレンジング+ローション+ミルクの現品セットで24.150円で
ひとつ8.000円と考えると
最近使ったことのある資生堂のリバイタルグラナスと同じ位のお値段です。
エステ仕様だから高い!という私の固定観念は見事に崩れました(笑)

EGFエッセンスは18.900円です。
デパコスでも高級な方のレベルのお値段ですが・・・
使用感はミスパリの方が上だと私は思います。

どうせ同じ値段で購入するなら
断然こちらのエイジングケアライン!とお勧めしたいです(*・ω・*)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 蝶サマ>私もアンチエイジング効果があると謳われている基礎化粧品にはとっても弱いです(。´艸`)トライアル使用ですけど特にミスパリの美容液はよかったです!クリップまでしてくれてありがとうございます(*^▽^*)

    0/500

    • 更新する

    2013/5/5 18:52

    0/500

    • 返信する

  • お邪魔しまーす( 〃▽〃)見ているとついつい欲しくなってしまう悪い癖が…(笑)でも、アンチエイジングに効果あるならやっぱり気になりますよね。クリップさせて頂きますー(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2013/5/5 16:52

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる