7287views

フランス譲りのパステルカラーが つややかなまま10日も続く新ネイル!

フランス譲りのパステルカラーが つややかなまま10日も続く新ネイル!


ネイルカラーにはちょっとうるさい私ですが、今とても気に入っているのが、
6月10日に発売されたばかりの『ブルジョワ ソー ラック グロッシー』です。
もともと人気だった「ソー ラック」のグロッシー版ということで、
鏡のように本当につやっつや! これは、配合されたビニールポリマーのお陰ですが、
このつやと、見たままのキレイな色みがクリアに出るのもお気に入りの理由。
なぜならパステルカラーのネイルは、シアーすぎるとくすんで見え、
手も爪もキレイに見えなくて……。かといって、マットすぎる質感のものは、
塗るのが難しく、すぐに欠けてしまったり……。
そんな点でも、このブルジョワの新ネイルエナメルは合格!って感じです。

今の私の爪は、明るいピーチピンクの08番。名前は、なんと「ピーチ アンド ラブ」っていうんですって!? 可愛いでしょ? もちろん、これだけでもチャーミングですが、
私は、ところどころの爪に、ホワイトピンクの07番でポンポンポンと水玉模様のようなデザインを施してみました。ブラシを直角に立てるようにし、先でポンとスタンプを押すようにすれば、自分でも簡単につくれます。さりげないけどキュートだと思いませんか?

しかも驚いたのが、持ちの良さ。厚めにしっかりついたまま、欠けたり薄くなったりすることなく、つやっつやの状態が、10日間くらいは全然キープできました。色もつけたてのクリアなまま! これ、なかなかないことです。ブルーやグリーンもパステルトーンだと可愛いので、ペディキュアにもしてみたいな。この写真の5色を5本の指に1色ずつつけるのも、今年らしくてポップでいいかも。プチプラだから、複数色の大人買いもしやすいですね!

ブルジョワ ソー ラック グロッシー(ネイルエナメル) 
左から、06 アドラ ブルー、01 オー ソー ローズ、08 ピーチ アンド ラブ、04 アマンド デフィル、07 コトン シュール トン 各¥1.050/ブルジョワ 
http://www.bourjois.jp/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる