4732views

“気持ちをシェアしたい”24時間燃焼ボディクリーム

“気持ちをシェアしたい”24時間燃焼ボディクリーム


美容パンチネタいっぱい書きますね~と言い残し、早1ヵ月っ!
やだやだ私…ごめんなさい。

でも、その代りといっては何なのですが、凄いの見つけました。
先日、「女性ホルモンと不調について」(株式会社ピー・エス・インターナショナル主催)という、わかっていたようで実はそうだったのね!という、とってもためになるセミナーに行ってきました。
ここの会社は、みなさまご存知のポールシェリー、トリロジーなどを扱っています。
もうすぐ、日本初上陸のスペイン発オーガニックスキンケアもやってきますよ^^

セミナーの内容にリンクした商品をたくさん紹介していただいたのですが、その中に、
ありました!ありました!凄いのありましたよ。というか驚きものです。(興奮)
フランス発ナチュラルコスメブランド「Ella Bache」(エラバシェ)って御存知ですか?
私もこの度知りました。
商品名は「エラバシェ デリピデックス7.6」ボディクリームです。


何が7.6なのかは置いといて~、夏なのにボディクリーム!?なんて思わないでね。
ここに溶けこんでるのが【脂肪溶解を促進する成分】がたっぷり。
他、循環を高め成分の浸透を促進する成分として、コリアンダー、クロレラ&ルピナス、
バニリルブチル。
あっ、“バニリルブチル”と言えば、前回紹介した「ルルドビオ」!
これにも入っている成分だわ!と成分で興奮するなんて久しぶりな私(笑)
 
同席した仲良しの美容家Fさんから、速攻LINEが!
「美香さん、使われました??本当に物凄く体が熱くなり、あまりにびっくりして美香さんと“気持ちをシェア”したく(笑)メールしちゃいました」と、そのまま引用。
彼女がそこまで言うのなら~と、なかば興奮しながらさっそく、二の腕に塗り塗り。
良い香り~★お手入れが楽しくなるわ~なんて安直に構え、5分後?
は?まだかな…う、10分後、きたーーーーーーっ!きたよ!
この感覚、一言「熱いぃ!!!!!!!!」。
私の手が燃えてません?と鏡みても、ただの二の腕。なのに芯から燃えてるような感じ。
その瞬間、気持ちシェアしました(笑)

リリースを改めて見て目が釘付けな文章たち・・・
「冷太りを救う最新・熱ダイエット」←これも凄いけど・・・
「24時間脂肪燃焼ノンストップ効果」え!え?ノンストップって・・・
なんだか嬉しいけど“強烈”な響きすぎるわぁ。
注意事項も、使用後はすぐに石鹸などで手を洗ってください。
それほどな凄パワーな商品です。

正直、年齢を重ねると代謝は落ちますよね。
私がそうで、何塗っても“衝撃”という感覚は味わえなかったのですが、
年月を経たセルライト=キャピトンも除去できるそうです。
なんだか俄然ボディケアに燃えてきましたよ~梅雨も明け、夏到来ですし、ね。

冷え性、そしてむくみやすい、ダイエットしても身体のラインに効果が表れない、
そんな方たちの救世主かもしれません。
《商品名》
【エラバシェ デリピデックス7.6 180ml 10,500円】

《脚を細くするスーパー裏ワザ》美香流
これをしたら、なんと寝てる間にふくらはぎ⇒2センチ、
足首⇒1センチのサイズダウン。
周りの方に、ちゃんと計るんだね、さすがビューティ魂だね、と(笑)
もちろんですとも!自分サイズの変化が一番お伝えしやすいですものね。

セミナーでも、だいたいの女性がむくみやすい、と聴きました。
私もかなりむくみます。同じ姿勢、立仕事、疲れなどから夜中はパンパン。

そこで、一番大切なのは「毎日入浴」が基本。
身体が温まると良いことばかり。シャワーだけじゃそうはいきません。
芯から温めて基礎代謝をあげましょうね。
と、そこで入浴剤なのですが『ポールシェリー』の
【シルエット クラリファイングバスオイル】でバブルバス作ります。
(泡が立って良い香りなの)

このバスオイルは、オレンジ、パイン、レモン、サイプレスが入っていて、
むくみやすい方に是非オススメ。
《商品名》
【ポールシェリー シルエットクラリファイングバスオイル 150ml 6,300 円】

ゆっくり浸かったら、お風呂上がりに『エラバシェ』のボディクリーム。
たっぷり脚全体に塗り、指圧や手で揉んだりして、挙句はリファカラットで
脚の付け根に向かってマッサージ。
くるぶしの上にあるツボをぐいぐい。膝もしっかり痛いほど揉みあげます。
ふくらはぎの後ろもグッと押しながら流していくの。
ほとんど自己流なのですが、ここまでのケアをするしないとでは翌朝の脚が
かなり違うという恐ろしさを味わうので、がんばってます。
脚だけでなく肩・首などには『ルルドビオ』。
これで燃える女の出来上がり~

《商品名》
【ルルドビオ  40ml 6,800円】
AMATAのサロン店頭のみですが取扱いスタートしました。

さらに、イオンドクターのレッグウォーマーで絶対冷やさないように
防備して寝ています。ここまでやると、前記のサイズダウンが可能っていうわけ。
さらに、日中はイタリアから来たスーパー着圧で脚を締め上げて、太っちゃダメ!
という暗示を^^

脚だけは、当日のむくみを取ってあげないと、どんどん太くなってしまう箇所。
言わばお洒落な「啓発美容」(笑)ですね。

お伝えしたい気持ちがてんこ盛りで、長くなっちゃいました。
では~♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる