324views

ハリウッド仕様♪スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』…

ハリウッド仕様♪スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』…

ハリウッド女優のためにつくられたプロ仕様・ベースメイクの「スター★オブ ザ カラー」をご存知ですか?

私は今回初めて知ったのですが、35年もの間、ハリウッドのメイクアップアーティストが使い続けるというから素晴しいですよね。

世界中のメイクアップアーティストが本当に使っている、正真正銘のプロ愛用品だという事はもちろんですが、毛穴やシワをしっかりとカバーしてくれて、長時間つけていても崩れない、女優の様な輝きと透明感あふれるお肌に導いてくれるという事で、とても興味があった、スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』 を使ってみました♪

________________________________
スター★オブ ザ カラー  クリーム ベースファンデーション

毛穴やシワをしっかりカバーしながら輝いた透明感ある肌へ。
ハリウッド・メイクアップアーティストを虜にする奇跡のファンデーション。

色数:全22色 SPF25~28 PA+++

容量:4.6g    価格 ¥ 4,200(税込)
_____________________________________

私のカラーは「オークル N3」

夏なので、日本女性の標準色「オークル N2」よりワントーン明るさが低めのものを選びました。

ハリウッドは人種のるつぼで白人や黒人をはじめラテン系・アジア系など女優たちの肌色も様々ですよね。どんな肌色も思いのままにつくることができるカラーラインナップになっているんですって。

22色もあれば必ず自分にピッタリのものが見つかりますし、好きな色を混ぜ合わせて、自分だけの肌色をつくるのもOKですね。

ケースのフタを取って、ビックリ
この艶、わかりますか~

これはフラッシュを当てていないにも関わらず、自然光に反射して輝いているんです。

リフィルタイプになっているのが不思議なくらいの艶やかで、しっとりした、クリーム状のファンデーションですね

ひと目見ただけで、保湿力の高さが伺えます。
スポンジに取ってみると、スルスルと滑る様に付いてくれます


一見、色が少し濃かったので、失敗だったかな~って思いましたが、少量でも非常に伸びが良く、べっとりと付かないのでかなり自然に馴染ませる事ができ、私の肌にはピッタリでした。

一度肌に馴染むと最初の濃い感じが無くなって、艶感に変わります。

しっとり感がやはりすごいですね。

スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』
をつけた状態のお肌です。

薄塗りでもカバー力がしっかりあるのに、それでいてつけている感じがしない程、使用感が軽いんですよ~

まるで美容液をつけているかの様な潤いと艶に嬉しくなっちゃいました。

隠したい毛穴やシワをしっかりカバーして、透明感あふれる輝いた肌にしてくれるって本当に理想的

ファンデが乾燥で粉をふく様な事は無縁になります。

また、しっとりしているからと言って、べたつく事もないので、この猛暑で汗をかく季節でも化粧が落ちにくく、また崩れにくいのも気に入りました。

強いライトにさらされ、過酷な現場の女優さん達が長時間美しく撮影できるのに、こんなアイテムを使っていたのかと思うと、この保湿力に納得できます。

またUV効果もあるので、女優さんたちは強い日差しから肌を守るため、このファンデーションを全身に塗ることもあるほどなんですって。

この保湿力があれば、夏を過ぎ、秋になって急に空気が乾燥し始めて、肌の調子が不安定になる時にも救世主になってくれそうです。

今回初めてつかってみて、その肌効果としっとり感に感動

このファンデも、もう一色欲しくなりましたし、こちらのブランドの他のアイテムもきっとすばらしいと思うので、是非使ってみたくなりました。

ベース、ハイライト、フェイスカラーがすべてセットできる機能的なメイクパレットがある様なので、購入してセットで使ってみたいですね。


▼スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』
http://www.star-color.jp/products/detail483.html



スター★オブ ザ カラーさんのブログリポーターに参加中♪






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる