158views

プエラリッチローズでバストもリッチに!

プエラリッチローズでバストもリッチに!

暑いですね。
とうとう薄着の季節がやってきました。
微乳の私は水着を着るのが苦痛でしかありません!
日焼けが大嫌いなので、室内プールしか行きませんが苦痛です!


またまたネットサーフィンでバストアップサプリを探す旅へ。

そして今回試してみることにしたのがこちら。



プエラリッチローズ

・ドキドキさせたい相手がいる
・女性らしさを高めたい
・バストアップサプリはまずくて続けられない
・胸を強調できる服を着こなしたい
・水着になるのが嫌

こんなお悩みを抱えている人に!というのがこちらの商品でした。
…私じゃん!



可愛らしいピンクで覆われたボトル。
箱からこのボトルを出したと同時に、ローズのいい香りが漂ってきました。


1日3粒を目安に摂取します。
1箱90錠なので、1ヶ月分ですね。



他のバストアップサプリにはないプエラリッチローズだけの特徴!

まずくて続かない!からの卒業
・ローズ×ザクロで甘酸っぱくて美味しいのが特徴
・私はローズの香りがするピーチ味だと思っています

舐めるに隠された秘密
・飲み込むサプリはすべて胃で分解されてしまうんだそうです
・プエラリッチローズは口内でじっくり舐めて胃で分解されずに体へ吸収されます
・確かな実感を得る点で舐めるタイプのほうが優れているとのこと

絶妙な配合バランス
↓プエラリッチローズに含まれている成分とその効果をご紹介↓

◎プエラリア・ミリフィカ
バストアップサプリでお馴染みですね。
女性ホルモンに似た作用を持っており、植物性エストロゲン・イソフラボンがたっぷり。
大豆イソフラボンの40倍もの効果が。
タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生する植物です。
女性らしいふんわり感とシルエットを目指したい方におすすめ!

◎大豆イソフラボン
女性ホルモン「エストロゲン」と似た化学構造と働きをするので、女性らしいボディづくりに効果があるとされています。
これは有名ですね。

◎イランイラン
女性らしさを促進するのに優れています。
アロマテラピーなどでよく使われています。

◎ワイルドヤム
女性度アップパワーがプエラリアの数十倍あり、グラビアアイドルが注目している成分です。
ワイルドヤムの成分が女性度アップに期待させる物質を作り出す元になります。
生理痛や生理不順、更年期障害にも効果が期待できます。

◎チェストベリー
女性特有のトラブルを悪化させる原因にアプローチします。
チェストベリーに含まれる成分は身体のバランスを整えてくれる働きがあります。
女性のためのメディカルハーブ!

◎ボロン
ボロンは、微量のミネラルです。
アメリカの農務省の発表では、ボロンは、女性度アップ成分の一つを応援させる働きがあると言われています。
キャベツに含まれていると聞き、一時期食べまくりましたが辛くてやめました(笑)

◎レッドクローバー
女性らしさを保つために欠かせないイソフラボンを多く含んでおり、効果は大豆イソフラボンの10~20倍。

◎ブラックコホシュ
根の部分に含まれるイソフラボンに女性らしさを高める働きが期待されていることから、バストラインを整えるとして人気を集めています。

◎ノコギリヤシ
男性ホルモンを抑制することによって女性ホルモンの活動を健やかに促してくれます。
男性の抜け毛に効果があるのは知っていたのですが、女性にも役立つんですね。

◎ザクロエキス
ザクロエキスに含まれる成分が、女性度アップに期待させる物質に似た働きをします。
女性らしいボディ作りに効果があるとされています。
一時期ザクロジュースを飲んでいましたが、高くて続きませんでした…



ピンクのタブレットに、こんなにたくさんのバストアップを応援する成分が凝縮されています。
今、使用を始めて3週間くらいなのですが。
生理が終わったあと、しょんぼりおっぱいにならずハリが持続しています。

そして何よりも、ブラに詰め込むお肉の密度が上がりました。
今年の夏は自信を持って色々なお洋服・水着が楽しめるかも?!


原材料
還元麦芽糖水飴、水溶性食物繊維、プエラリアミリフィカエキス、デキストリン
野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、よもぎ、その他)、大豆胚芽抽出物、フィッシュコラーゲンペプチド
鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、ホウ素、ワイルドヤム乾燥エキス、チェストツリーエキス、ブラックコホシュエキス
レッドクローバーエキス、ノコギリヤシエキス、ザクロ種子エキス、ローズオイル、香料、ステアリン酸カルシウム
微粒酸化ケイ素、イランイラン香料、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1
ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12






詳しい内容・写真などはブログにて
http://gadgetqueenlovely.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる