2262views

8時間ダイエットの効果が凄い!!

8時間ダイエットの効果が凄い!!

 今話題の8時間ダイエット。ネットでは1週間で4.5キロ~5キロも痩せた人がいると有名なダイエット方法・・・


私も試しました!!!

と言ってもまだ3日目(笑)
ですが開始時からすでに55.5→53.7キロ!!!(身長は160cm)
そしてお腹周り2cm減!!
脚と顔もなんだかシュッとしてきた!!

ここ1週間毎日30分運動してるのとマッサージしてるせいもあると思うんですが、一番悩みだったウエストと下腹がへっこみました♡

この8時間ダイエット、24時間中食事をする時間を朝ごはんを食べた時間から8時間以内におさめるだけ!!残りの16時間は何も食べないというもの。もちろん、飲み物はOK
あとは8時間以内なら好きなものを食べていいんです!

もちろん、何千カロリーもジャンクフードやお菓子を食べてたら痩せません。
ですが、量を守ればお菓子も食べていいですし、罪悪感もありません(笑)

私は朝はしっかりと5大栄養素を食べて、お昼は好きなものを買って食べました。
(全部総合して1000~1200カロリーくらいの摂取)
残りの16時間は飲み物以外口にしないけど、私は全然お腹がすきませんでした。
その16時間で食べ物をしっかり消費することで脂肪を燃やしてくれるんだそうです。

ただ、仕事をなさっている方や、家族と暮らしていて、食事制限は難しいという方も多いようです。私は寮生活なので自由がきくので試しましたが、今までで一番自分に合ってるかも!!と思えたダイエット方法です。

(今まで食べ過ぎてただけのことですね・・・反省)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる