258views

【ダイアン モイスチャーボディミルク】フローラルティアラの香り

【ダイアン モイスチャーボディミルク】フローラルティアラの香り

先日、ブログモニターというモニターサイトで当選したので使ってみました!

【ダイアン モイスチャーボディミルク】フローラルティアラの香り


パッケージは、アンティーク風のちょっとお洒落な感じで、派手すぎず地味すぎず。
今時の学生から社会人、ご家庭のある方でも、女性にとっては、これくらいが
普段使いには丁度いい気がします^^

瑞々しいフルーテイな香りです。
ほのかな酸味のさやわかさと、まろやかな甘さ。
肌に乗せたときは良く香りますが、しばらくすると肌に香りは残らず
つけたときは気持ちよく、日常使いしやすいと感じました。

とろみのあるジェルに近いテクスチャーで肌なじみ、のびが良いです。
肌にさらっとなじみ、ベタつきがなく、お風呂上りで汗をかいてしまう夏にも使いやすいボディミルクです。

お値段は1000円でおつりがくる価格ですが、美容成分もたっぷり含まれているので夏でもしっかりボディケアできるのが魅力です。

香りの好みで使いやすさの評価は人それぞれ変わるかも知れえませんが
気に入れば、お値段、美容成分もたっぷり入っているところ、
使用感の良さ、とても好感がもてる商品でした。

香りの種類が4種類あるようですので、他のものも使ってみたいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる