185views

目元ぱっちりを復活させてみせる!

目元ぱっちりを復活させてみせる!

ぱっちりした二重。私の顔の中で唯一、自分で気に入っていたパーツ。
昔はね、どんなに睡眠時間が短かろうがオールで朝まではっちゃけようが記憶飛ぶほど飲んでしまおうが号泣しようが、この二重が崩れることはなかったのです。
瞼を蚊に刺されたときくらいでした、目が腫れて困った経験は…。

しかし2~3年前くらいから、朝起きるとたまーーに二重が三重になっていることが。
「むくみですねー」とどこのBAさまにも言われましたが、しばらくすると二重に戻るのでさほど気にせずそうかそうか、脚と一緒で顔もむくむなんてやあねぇ、くらいにかまえていました。

が、先週…朝、三重になった瞼が、午後になっても夕方になってもそのまんま。
ついについに、二重が三重になったまま戻らないという大変にショックな事態になってしまったのです。
慌てて夜、リンパマッサージをやってみたりかっさを引っ張り出すも、次の日になっても戻る気配なし。
まーーーじかよ、どーーーしよう。こんな目で外出したくなぁぁい…
だいたい、むくむ=老廃物を排出する機能の衰え=老化 ではないのか?自分。気付くの遅いよなぁ。
そういや先月、実家に帰った時に「痩せた?頬のあたりの肉がなくなった気がするよ」と親に言われたなぁ。
全然痩せてないのに嬉しいなーなんて思ってましたが、今考えるともしや顔の肉が下がっただけでは…??いわゆる、た、たるみってやつ?
うわぁぁーーーん。もうそう考えたら相当にショック。

とりあえず、なにはともあれ瞼はやばい。これは緊急事態!
凹んでばかりいられんため、@コスメのアイケア関係を調べ、ネットでもググって、気になったのは…。
クラランス リフト アフィーヌ アイ 20ml・6,090円
お値段もアイケアにしてはそこそこで、目元すっきりに効果ありなアイテムらしく興味深々…ということで初めてクラランスにお邪魔してみました。
今までクラランスになにがあるかちっとも知らなかった私ですが、なんかむくみとかたるみとか、私が最近気になって仕方ないことに効きそうなものが多く揃っているのですね。
美容液もすっごく気になりましたが、とりあえず最初の目的のリフト アフィーヌ アイを購入。クラランスではフツーに塗るのではなく、頭を抱えるようなポーズをとる…という独自のセルフマッサージメソッドなるものがあるらしく、『こんな感じで使って見てくださいね』とご指導頂きました。公式ホームページにはちゃんと動画もあるらしいです。
で、効果は…使い始めて今日で3日目ですが、とりあえず三重は解消致しました!!!
あぁ、まずは良かった…頑張って目元ぱっちりを復活させます。

困り果てていた私にBA様はサンプルもいろいろ下さいました。何だが気になるものばかりです、有難うございます。しっかり試してみようと思います。


えー需要ないでしょうが久々に更新してみました。
ちょっと本気で受けている試験がありまして…それに向けて必死だったため@コスメで息抜きなんてしている暇がなくて。
で、試験後はあまりの手ごたえのなさに喪失、落ち込み過ぎて抜け殻状態。笑
最近やっと復活してきたのですが、多分この間の色々な疲れがだだだーっと顔に出てきてしまったのだと思います。
真面目にお手入れしていこうと実感いたしました…
皆さまの記事、口コミ等参考にしつつ頑張ります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 花と蝶さま、コメントありがとうございます。いやいや、忙しさよりも気力なくしてスキンケアを怠ってしまったことによる自業自得です…。ご心配頂きすみません。花と蝶さまこそ、熱はいかがでしょうか?お体ご自愛くださいね。

    0/500

    • 更新する

    2013/9/9 12:34

    0/500

    • 返信する

  • お邪魔しまーす( 〃▽〃)お忙しい時は決してご無理なさらないで下さいね。試験お疲れ様でした。良い結果を祈っています!二重が三重になるのが浮腫みなんて知りませんでした。私は超奥二重なのでぱっちり二重永遠の憧れです♪クラランスなかなかよいお仕事してくれますね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2013/9/9 03:42

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる