773views

「プレイバック 美容液ヘアケアシリーズ」のレポ

「プレイバック 美容液ヘアケアシリーズ」のレポ



ハロー、GALLYよ!

今日は、「プレイバック 美容液ヘアケアシリーズ」をレポしちゃうわ~♪

ドラッグストアでも良く見かけるこのプレイバックシリーズ。

グリーンのとブラックのパッケージがあるんだけど、

GALLYは、グリーンの「美容液ヘアケアシリーズ」を試してみたの。


女性の悩みの1つ「ハリ・コシのなさ」を改善するシリーズなんですって。

話題のノンシリコンシャンプーだし、すっごくわくわくしながら使ってみたわ。


そうそう、GALLYの愛するIKKOさんの著書「IKKO キレイの魔法」

にも掲載されてるのよ~。これは試すしかないわねっ。

サンプルサイズだけど、パッケージもすっごく高級な感じで

イメージカラーのグリーンで統一されてるの。


気になる内容成分は32種類もの補修・保湿・保護成分を高濃度で

配合していて、ツバメの巣から抽出されたムチンとか美容成分がすっごく

たくさん配合されてるのよ~

もうそれを見ただけでテンションあがっちゃうわね。


さっそく使ってみると、シャンプーはこんな感じよ…

まず香りがとってもいいの。もう女子!って感じのホワイトローズの

フローラルな香りでちょっとキツめかしら。

ヘアケアに香り重視派なら、絶対気に入ると思うわよ。


あとからベタつきを感じるシャンプーってが多いと思うんだけど、

頭皮をしっかり洗浄してくれてスッキリ。

頭皮を綺麗にすることで髪にコシが出てくるってワケね~なるほどっ!


でも、やっぱりノンシリコンシャンプーだから、最初はちょっときしむ感じが

否めないわね~でも、すぐにトリートメントで整えれば、まったく問題ないわ。


さて、お次はトリートメント。濃い白色でこっくりとしたテクスチャーよ。

香りもシャンプーと同じくかなり濃厚なの。

注目のヘアケア成分「18-MEA」っていうのが傷んだ髪を集中ケアしてくれる

らしくって、洗い上がりは指通りがよくって、サラサラになる上に

なんと言ってもこの香りが朝まで続いてるのがイイ感じなの。


たった4日間のお試しだけだったけど、パサつきが少し改善されて、

ハリ・コシの良さを実感できたわ♪根元からふんわり~よ!


GALLY的に、髪のエイジングケアをしたい人にぴったりのヘアケアアイテム

だと思うわ~。まだの人はぜひ試してみるのよ!


GALLYより。







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる