454views


いやーやりました!やりましたよ!!
今までキールズの化粧品を買うために池袋まで遠征しておりましたが、ついに職場最寄り駅のLUMINEにニューショップが入ったんです♪♪

意気揚々と開店初日に乗り込み、新商品のクリームPWを予約しました。
キールズ初のアンチエイジングクリームなんです。
しかも、予約すると同商品のミニサイズももらえると聞いて。

数日後、ついに購入!

合計8.000円以上買うとオリジナルトートがもらえるので、ちょうど切らしていた化粧水をと思い、モイスチャライジンングトナーも合わせて購入しました。

すると、もらえたのはトートだけではなかった・・・・!


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

↑これ、全て1回の買い物でいただいたものです。
ただでさえ、おそらくどのブランドよりも気前よくサンプルをくれるキールズである上に、お買い上げ3.000円ごとに大きめサイズのサンプルをもらえるキャンペーン中で、更に熱心で素敵な店員さんがサービスしてくださったりして、こんなにいただいてしまいました。
いいんだろうか?と思ってしまうくらいに(`д´;)


中でも気になっているのが、こちらのハーバルトナーCL。
なんと生のカモミールが入っているのですよ!
自分のようなニキビ肌の沈静化に良いそうで、モイスチャライジンングトナーを使い切ったら買うかも!!

さて肝心の秋の新作クリームPWですが、

こっくりと固めのテクスチャー。
若干粘土のような香りがするのでだめな人はだめかもしれませんが、自分は平気です。余計な香料でごまかされるよりずっとまし。
クチコミは使い切る頃にしようと思いますが、今言えるのは、これ、毛穴が縮む!
たった数日の使用で、まずそれを実感してます!!ヽ(o`д´o*)ノ
さすが、「たるんだ肌は、シメル。」と謳っているだけあります。

まったくべたつかないので少し不安になるくらいですが、表面でなく肌の深部が潤っている感覚ですね。
たっぷりのミネラルとアミノ酸に、もううっとり。
もちろん全て安心の自然由来成分!キールズ様ーーーっ!!

同シリーズのアイクリームPWもほしいよ~。(じたばた)

モイスチャライジンングトナーはとろみがあり、ミルクのように濃厚(●´∀`)
美白の方は引き続き、DSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスにお任せすることにして、乾燥の季節に先手を打つためがっつり働いてもらいます。


最後に、何となく・・・
SKIN FOODのミニトートと並べてみました。意味なしwww

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • KOKO姉さま ありがとうございます!!生カモミール、化粧水としては珍しいですよね。一見、何かのホルマリン漬けみたいに見えます(おい)。クリームPWの毛穴をシメル効果は本物だと思います。お店に行けば快くサンプルをくださるはずですので、ぜひ試してください!

    0/500

    • 更新する

    2013/9/15 14:08

    0/500

    • 返信する

  • はじめまして。お気に入りのKiehl’sが職場最寄駅にオープンよかったですねっ☆(パチパチ~。←祝福の拍手。)「生カモミール」や「たるんだ肌はシメル。」の言葉にクギ付けになりましたっ。

    0/500

    • 更新する

    2013/9/14 13:57

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる