143views

小さな粒のもちもちすっぽんコラーゲン

小さな粒のもちもちすっぽんコラーゲン

株式会社クラッシーさんの『もちもちすっぽんコラーゲン 』をお試ししてみました。


今回 お試ししたのは、10日間トライアル。










白地にスッポンとバラが書かれています。


スッポンさんにまつ毛があって美人さんです。


10日分でも上部がファスナーになっています。







高配合


もちもちすっぽんコラーゲンは、一粒にスポン粉末80mg。
スポンオイル80mgを使用。

一般的なものの5倍~80倍だそう。


しかも、粉末には生き血までもしっかり入ってるんですって。


スッポンにはコラーゲンが豊富でお肌に良いというけど、なかなか続けられませんよね。
経済的にもそうだけど、姿を見ちゃうと特に…。
でもサプリメントならどこでも摂取できるので大丈夫。


中を見て見ましょう。






茶色をしています。


最初に見た時に思ったのが、「あ、小さい。」
12mmくらいかな。
そう、通常のサプリメントより小さめ。




無臭


スッポン、生き血入りというと匂いが気になる方も多いと思うんだけど、臭いが無いんです。
だからパッケージを見ないでいたら、何のサプリかわからないくらい。






1日2粒


サプリメントだからいつ飲んでも良いんだけど、1日2粒を寝る1~2時間前に飲むのが効果的という事なので、夕食後一息ついた後に飲む事にしました。


臭いもなく、小粒なのでつる~んと飲みやすい。
この粒の大きさ良いですね(o^-')b


ツルツル


10日間飲んでみて私が一番効果を感じられたのは、肌。


お肌をお手入れしながらふと、肘に触れてみるとつるつる。


もちもちすっぽんコラーゲンを飲み始めて7日目ぐらいから踵や肘など、角張った丸みが特別なお手入れしていないのにつるつるなんですよヾ(@°▽°@)ノ


それから徐々に他の部分のお肌もつるつるになっていく感じでした。



























ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる