369views

マキア10月号を見て購入【オーブクチュールエッセンスプレミアムルージュ】

マキア10月号を見て購入【オーブクチュールエッセンスプレミアムルージュ】

こんばんは~☆
ご無沙汰しております^^;


昨日は綺麗なまん丸お月様でしたね^^!
息子と日が暮れ始めた頃に買い物へ行き、そのときに見たんだけど、
あまりにも大きくて丸いもんだから一瞬看板と見間違えた程でした。笑


さて本題~♪
マキア10月号の口紅の特集を見て、気になっていた
オーブクチュール エッセンスプレミアムルージュBE873
を購入しました!

誌面で、森絵梨佳さんが使用していたカラーでとってもナチュラルで可愛かったんです!
(モデルさんがとっても可愛いから何つけても可愛いんだけど。笑)


名前的には"ベージュ系"の色ということなのですが・・・

赤っぽさもあって、かなり使いやすい!
ベージュ系は顔色が悪く見えがちで敬遠していましたが、この色は大丈夫でした^^!


チップはクネッと曲がっていて、塗りやすいように工夫されています。

あまりたくさんつかないので、私は何度か重ね塗りして使っています。
一度にたくさん付くよりは、調節しやすくて良いのかな?


口紅に比べてマットにならない分、縦じわも目立たなくて良い♪

ツヤ感もやり過ぎ感のない適度さ。気に入りました!

色はハッキリと付く方だと思うのですが、
ベージュ系ということもあってかやはり唇の色はでてしまいがち。
私の唇の色の悪さはカバーしきれませんでした。


唇の色の悪さが気になるときには、ファンデーションなどで補正してから塗ったほうが良いかも。


唇が潤う感じの使用感が良かったのと、唇にも合っているようで^^
他の色も気になっている次第であります・・・
コスメカウンターに住みたい!笑

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる