150views

自然の力を感じられるスキンケア「オラクル」 口コミ、雑誌、ブログでも大人気♪…

自然の力を感じられるスキンケア「オラクル」 口コミ、雑誌、ブログでも大人気♪…



選び抜かれた花とハーブの濃厚なエッセンスをたっぷりとブレンドした、
日本発のオーガニックコスメ、オラクル。

北海道で、こだわりの自主栽培によってじっくりと作られた、
植物の生命力あふれるスキンケアです。



オラクルは私がブログを始める前から、ネットではもうずっと有名。

美意識の高い芸能人、モデルの方たちにも愛用が多く、
「世界一のキレイ! VOCE ベストコスメ」や、 GLAMOROUS、 GISELeなど、雑誌掲載回数も数知れず。

以前にもトライアルは使ったことがあったんだけど、
内容が少し変わったみたいなので、また使ってみました。


   セット内容
   ・メイクアップエリミナー (メイク落し)
   ・エッセンシャルクレンザー (洗顔料)
   ・クラリファイングトナー (化粧水)
   ・パワーモイスチャー (美容液 )
   ・クリームルネサンス (ナイトクリーム)
   ・フィクスプライマー (日中用クリーム)
   ・アイフォーミュラ (目元用美容液 )
オラクルは植物療法にこだわって、60種類以上の植物から作られていて、
自然の力で肌が持つ本来の力を活かしながら、美しさを引き出してくれるんです。

オーガニックコスメは、肌に優しいだけ、っていうイメージの方にもお勧めしたいスキンケア♪


1週間分使えるこちらの1800円のトライアルは、「通常価格7,350円」相当のセット。
新鮮なつくりたてを届けてくれます。


メイクアップエリミナー(メイク落とし)  エッセンシャルクレンザー(洗顔料)

自然成分だけで出来たクレンジングは、まるで美容液のような使用感。
濃いメイクは落としきれない感があるものの、軽めならとても気持ちよく使えます。

クリーミーな泡立ちの洗顔も、しっとりとした使い心地で落とす作業だけで肌が滑らか。
それに、肌がワントーン白くなるんです♪


クラリファイング トナー(化粧水)

植物エキスたっぷりの、サラッと使える化粧水。

肌にすんなりと馴染んで、入り込んでくれます。
しっとりするのにべたつきません。

収れん作用があるから、毛穴をしゅっと引き締めてくれる♪


パワーモイスチャー (美容液 )  クリームルネサンス (ナイトクリーム) 
アイフォーミュラ (目元用美容液 )


どろっとした美容液は、濃厚でちょっと重め。
目元用美容液も、目元の気になる部分に、こってりとまとわり付くような使用感。

更に夜はクリームもあわせて使うことで、翌朝の肌もふっくら。

目元用美容液アイフォーミュラは、口元にも使っているんだけど、
翌朝、ほうれい線のあたりがふっくらしていて、なかなか手ごたえを感じます♪

朝も使えるタイプで、メイク前に使っているんだけど、メイクのヨレも気にならないです。


フィクスプライマー (日中用クリーム)


ちょっとグレーがかった白の日中用クリーム。
こちらは新しくトライアルに入ったアイテムで、初めて使ったんだけど、
とてもしっとりとした濃厚なクリームです。


オラクルは、浸透の良い化粧水以外は、肌にヴェールを塗り重ねていくような感じ。
どれも、植物の成分を凝縮したような濃厚な感じなので、さっぱり系が好きだと使いにくいかも。

でも、重いけどべた付かず、なのに肌をしっとりもっちりと仕上げてくれるんです。
更に、日中の肌はなんだか艶々している感じ。


そしてやっぱり香りが良い♪
ハーブのような、アロマの香りが心まで癒してくれるし、自然を感じることが出来ます♪



詳しくはこちら>>


blogranking
 









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ