404views

月一恒例!~『へやトレ』その後6~

月一恒例!~『へやトレ』その後6~

2013.10.25(金)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

台風が関東にも近づいてきていますね。
こちらでは雨の降りが強まったり弱まったりとしております。
先ほどベランダにあるものや鉢植えを家の中にしまいました。
あまり影響がなければいいのですが・・。

今回の記事では月に一度の恒例である『へやトレ』の報告をします!
今回もお付き合いいただけたら幸いです。(^^)



6か月目の実施期間は9.17(火)~10.20(日)です。
へやトレ実践メニューのうち『ウエスト集中メニュー』を継続しています。
卓上カレンダーに該当する日付にマーカーで印をつけてペンで「何週目の何回目」と記しています。
1度に1回分のセット数(例えば1週目は4種目を2セットがノルマとなっています。)を通してメニューをこなすとドッと疲れが出てしまうので、セットとセットの間には時間を空けるようにしています。(例えば朝1セット、帰宅後1セットというように分けています。)
前後にストレッチをすることで体が硬くなり過ぎないように気を付けています。

今回の実施期間中にお祝いごとや外での食事が複数回ありました関係で、やや体重が増加しています。夕飯を少なくしたりして調整したところ、もう少しで戻りそうです!
今回の事で食事のバランスや量に一層気を配るようになりました。
目指せ40kg台安定!(^^)/

見た目に関しては前回ほど大きな変化はありませんでした。
膝周りのお肉が一層スッキリしたことと、足首がほっそりしてきたな・・と感じます。

相変わらず座るとポコッと出てくるおなか(主に下腹)は未だ健在です。(><;)
お腹がなかなか平らにならないのはセルライトが原因なのでは・・??と前回の記事を投稿した頃から考え始め、それからお風呂上がりにコスメコムで購入したイルコルポの『ミネラルボディクリーム』によるスリミングケアを取り入れ始めました。

マッサージしやすいやわらかいクリームなのでマッサージしやすく、ベタつきもマッサージをした後には気になりません。(^^)香りの変化も楽しいです。
しかし食べ過ぎた後や脂っこい食事をした後にお風呂に入ってこちらを塗るとおなかのあたりが(ぽかぽか)違和感に襲われます。その後寝付けたと思ったら夜中に2回目が覚めてしまいました。(--;)胃の中に何も残っていない時の使用をおすすめ致します。

寒いくらいの気候になってまいりました。体を冷やさないよう気をつけたいと思います。

現在7ヶ月目に突入しています!
継続して頑張ります!!(*^^*)

〈関連記事〉
1.『筋トレで引締め!!』( https://beautist.cosme.net/article/466242
2.『へやトレ』その後(https://beautist.cosme.net/article/497451
3.『へやトレ』その後 2( https://beautist.cosme.net/article/528502 )
4.『へやトレ』その後3( https://beautist.cosme.net/article/553136 )
5.『へやトレ』その後4(https://beautist.cosme.net/article/580929 )
6.『へやトレ』その後5( https://beautist.cosme.net/article/612661 )


*ここまで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる