61views

ナチュラルアロマソープで癒されるバスタイム

ナチュラルアロマソープで癒されるバスタイム

温泉旅館やホテルにおいてあるアメニティ。
それが素敵かどうかでまた来てみたいと思うかも。
ある温泉旅館でアメニティとして出していたこのアロマソープが好評で販売することになったのだとか。
それは猿ヶ京温泉の旅籠屋丸一さんです。
なんと旅館オリジナルのアロマソープなんですって!!
精油を使ったアロマソープが11種類も。
どれが届くかわからなかったけど、できれば私の大好きなラベンダーか甘い香りが好きなイランイランだと嬉しいなと思っていたら、
願いが通じたのか、ラベンダーのナチュラルアロマソープをいただきました!
うれしい♪

ボトルのデザインもかわいい♪
香りはすがすがしいラベンダーの香りです。
これ1つで身体だけでなく、髪も顔も洗えるという万能タイプ。
今回はミニサイズのボトルだったので髪は洗わなかったけどね。
 
しかもヒアルロン酸やホホバオイルも入っているから、洗い上がりもかさつきません。
何といっても、最高級品であるオリーブオイルを72%使用したマルセイユ石鹸と同じ配合比なのだそう。(オレイン酸っていうのが、それかな?!)
泡のもちは界面活性剤入りの普通のボディソープに比べて物足りなさはありますが、
泡切れはその分良いから、すすぎが早くて済みます。

すみませんっ、かなり使用してしまっているので、これしか中身残ってないけど・・・
他のアロマソープも試してみたいな。
なんだか、アメニティがこんな素敵なものだと本館にもお出かけしたくなりますね。

ナチュラルアロマソープはナチュラルアロマ旅籠屋丸一  

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる