221views

お肌が変わった!「プロテオグリカン原液美容液」の結果レポ

お肌が変わった!「プロテオグリカン原液美容液」の結果レポ

ハロー、GALLYよ!

今日はね、約1ヶ月前からじっくり使っている「プロテオグリカン原液美容液」の最終結果レポをするわね~。毎日使ってきたこの青い小瓶とももうお別れね。1本きっちり使いきったわよ。贅沢に朝晩のスキンケアで約1~3滴ずつ使ってみて、ちょうど29日目でなくなっちゃったわ。

さっそくお肌の変化についてなんだけど、新美容成分として注目度の高だけあって、本当にイイ効果をもたらしてくれたわよ~。

まず10日目くらいからお肌がプルプルになって、全体的にくすみが取れてお肌が明るくなってきたわよ。2週間を過ぎたくらいから、肌トラブルがほとんど気にならなくなって、ハリも使うほどに実感できたし、全体的にお肌がモチっと柔らかくなって、毛穴も目立たなくなってきた感じね。

こだわりぬいた最高純度の原液だからこそ、こんなに効果を実感できたと思うのよね~。クチコミサイトでも「お肌が若返ったのを実感できた!」とか、「細胞にハリが出てきて気になってたシワや毛穴が着にならなくなってきた!」とか、なかなか高評価をたくさん見かけたけど、その口コミにも納得。悩みがハッキリしていたら余計に分かる感じがするのよね~。

プロテオグリカンは、エイジングケアに効果的なんだけど、保湿パワーはヒアルロン酸の130%もあって、公式サイトにあったお餅の実験を見てみると一目瞭然よ。美容業界が注目しているのも納得でしょ。

GALLY的にもう少し欲を言えば、小瓶じゃなくってもっと容量を多くした形のモノが欲しいわね。でも素材がそれだけ貴重なものだから仕方ないのかもしれないけど。



                       →続きはブログで

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる