283views

98%の方が男性のニオイが気になる!?ニオイ・汚れを落とす石けん…

98%の方が男性のニオイが気になる!?ニオイ・汚れを落とす石けん…



乾燥してきて汗をかきにくくなったこの季節。。。

実は汗が濃くなって匂いはますます濃縮され臭くなるって知ってました~?

私中学から短大まで女子校で育ったせいか。。。男性苦手なんです(瀑)

いや、何が苦手って匂い!はっきりいって臭い!

汗のニオイとかタバコの匂いとか口臭とかもう死にそうになります。

女性だって匂いはあるんだろうけどすごく気をつけてケアしてるじゃないですか?

だから女性の匂いってまったくといっていいほど気にならないのに

男性は近くにいるだけでう っ。。。と息をとめたくなるほど臭い。。。

いや、いいませんけどね!?

間違っても男性に向かって「すみません臭いので離れて頂けます???」

なんて口が裂けてもいいませんけども!

実は世の中の大半の女性は影で「男臭い!」って思ってるものなんです(笑)

で、その臭いの原因はやっぱり毎日のケアで差がでるんではないかと。

ちゃんと洗ってますか!?以外にシャンプー毎日しない!

とか洗顔はお風呂でお湯だけ。みたいな人いません~~~~???

男性こそ!身だしなみとしてスキンケアに気を使って!!!!

と声を大にしていいたい!

うちの旦那はというと、180センチ85キロぐらいででかいんです。

決してデブではないのでふーふーいいながら汗だらだらかいたりはしないんですが

汗っかきは汗っかき。ちょっと動くとすぐ汗かいてます。

まあイケメンなのであせかいてても爽やか~な感じなんですけども。。。

(ということにしておこう)

くさいもんはくさい!(瀑)

汗のニオイなんてどんなに惚れてようが愛してようがけっして好きになれません!

無臭じゃないといやなのよっ!

で、対策としてスプレーしたり~シャンプーは私も使うシャンプーを使わせたりー

、洗顔も私が使う洗顔石鹸を使ってねっといってるんですが面倒臭がってやらない。

なんか潤いすぎて気持ち悪いとか分けのわからないことをいう(瀑)

汗っかきには汗っかき用の石鹸がいいのね、やっぱり。

私の敏感肌、乾燥肌用では嫌と。

探してみたのがこの男性の汗と匂いにぴったりの石鹸!

その名も男の美学!

柿渋と竹炭効果でさっぱりと洗い上げるんだって~

しかもですよ。

無添加化粧品ハーバーの男性版化粧品だそうで石油系界面活性剤、

防腐剤パラベン、香料無添加。

敏感肌の方にも安心してお使いいただける商品なんだとか!

ええ!?私でも使える?すごいじゃない。

やっぱりいくらすっきり洗いたいとはいっても界面活性剤満載の

なにこれ食器洗い用石鹸?っていうようなのは使うのに抵抗があるんですよね。

家族全員ちゃんと無添加のものを使いたいなと。

皮脂が多い人でもさっぱりと洗い上げるこの石鹸。

使った日の夜にはもう効果を実感。

翌朝脱いだTシャツがくさくな~い☆

おお!早速効果が!

旦那も「さっぱりして気持ちいい!」と洗いあがりに満足しているようで

これはとってもいいものを発見したなと喜んでいます♪

見た目も男の美学!って書いてあるのが可愛いしね(笑)

ぶっちゃけ匂いが気になるわって 人はぜひぜひ使ってみてね~☆

旦那や彼氏、自分自身の対策に(笑)

実は女性にもオススメです☆

真っ黒な石鹸が男らしい!

箱もお洒落~

企業紹介↓


皆さんが感じる「男の美学」を聞いて、

男性にとって大切なのは、『外見の清潔さと内面の男らしさ』かなと思う今日この頃です。



男の美学は、無添加化粧品でおなじみの「HABA(ハーバー)」の男性化粧品。

年齢を重ねた男性のために「ニオイ」と「皮脂」に着目しました。

竹炭、柿渋エキス配合の石けん、シャンプーでニオイと汚れをスッキリ落として、

スクワラン配合の化粧水で皮脂バランスを整えます。

石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、香料無添加。

敏感肌の方にも安心してお使いいただける商品です。

もちろん、女性の方にもお使いいただけます!

『ブラックフォースソープ』



竹炭、柿渋エキス配合で顔とボディのニオイ・汚れをスッキリ落とす「男の石けん」。

高麗人参末が作り出す濃密な泡が、ニオイの元となる汗や皮脂の汚れを包んですっきり落とします。泡切れもよく、顔・全身をすっきりすべすべにします。



《こんな方におススメ》



◎汗をきやすい。

◎顔を洗ってもすぐにベタつく。

◎パジャマがクサイ。





男性のニオイが気になりますか?」という質問に対して、なんと98%の方が「気になる」と回答!!

さらに、「気になるのはどんな時?」という質問に対する回答は「満員電車の中」と「枕のニオイを嗅いだとき」が同数で第一位に!

確かに、満員電車の中は密着度が高いのでニオイが気になりますよね。

やはり、ニオイ対策は必須です!!企業紹介 男の美学株式会社 男の美学株式会社は、株式会社ハーバー研究所(JASDAQ:4925)の100%子会社です。

ハーバー初の男性化粧品「男の美学」は、年齢を重ねた男性のために「ニオイ(加齢臭)」と「皮脂」に着目しました。竹炭、柿渋エキス配合の石けん、シャンプーでニオイと汚れをスッキリ落として、スクワラン配合の化粧水で皮脂バランスを整えます。

ハーバーが貫く「無添加主義」は男性化粧品「男の美学」も同じ。防腐剤パラベン、合成香料、鉱物油無添加。これからもずっと、肌にやさしい製品だけを提供していきます。













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる