269views

Re::ダーマラボ クレンジング & オールインワンゲル…

Re::ダーマラボ クレンジング & オールインワンゲル…

今日はレビューブログさんから、

Re::ダーマラボ さんの
モイストクレンジング と オールインワンゲル
をお試しさせていただきました。



いずれも最近よく色々な雑誌にとりあげられていて気になっていました。

モイストゲルクレンジング はなんと、
W洗顔不要 で 濡れた手でも使える のですよ~!!


こんにゃくスクラブ配合で、毛穴の汚れや古い角質もすっきり。


私W洗顔不要というところは半信半疑でしたが、
こんにゃくスクラブには興味津々↑↑↑


使用量はマスカット大。
これは、少し多めです。



実際に使ってみると・・・、

綺麗に落ちます!!  本当に、W洗顔は不要です。

お肌の感じもつるんとさっぱり、お化粧残りの感じもしません!!!


エスティローダーのWウェアのようなしっかりファンデ使用の時はわかりませんが、

私の今使用の、化粧下地とベアミネラルファンデーション、アイメイクには、効果あります。

いつも、クレンジングと洗顔を購入していることを思えば、お値段もお手頃だし、
安くて良くて楽ちん 好きの私には逸品です。





そして、こちら・・、オールインワンゲルの、
モイストゲルプラス は、保湿、エイジングケア、低刺激 です。


使用量は、2プッシュ。
こちらは3プッシュしているので多めです。





乾燥しがちな私の肌に、ばっちりと潤ってくれました。

2プッシュでも潤いますが、3プッシュだと、翌朝のもっちり感が全然違います!!!



これからの乾燥してくる冬にも良さそうですね。



皆様の生活スタイルや肌質に合いそうな方は、いかがでしょうか~。




最後まで読んで下さり有難うございます。
少しでも参考になりましたら幸いです。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる