403views

ミックコスモ様から届いたサンプル♪

ミックコスモ様から届いたサンプル♪

2013.11.20(水)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

寒いですね・・!!
風がとても冷たくて、ついにダウンを引っ張り出しました。(^^;)
このままマフラーと手袋を出すことになるのかなと思います。

今回ミックコスモ様から頂いたのは『マジックホワイトモイスチャージェル』(お試しサイズ10g)です!!



以前ホワイトラベル『贅沢プラセンタのもっちり美肌エッセンス』(お試しサイズ5g)と『贅沢プラセンタのもっちり白肌パック』(お試しサイズ10g)のサンプルを頂き、その時にアンケートに答えたことが縁となり、お礼として今回べっぴんボディの新商品『マジックホワイトモイスチャージェル』(お試しサイズ10g)を頂きました!



ミックコスモ様、ありがとうございます!

お試しサイズのパッケージはジャータイプです!
現品はワンタッチキャップになっていて、使った後もカチッと指1本で閉まるそうです!
ボディの保湿を終えた後の手で容器に触ってしまうと使用した保湿剤が容器について気になっていたのでこれは嬉しいです!(^^)

べっぴんボディシリーズでは以前サンプルでお試しさせていただいた『マジックホワイトエッセンス』に続いて2品目です!

お風呂上がりにお試しサイズ(10g)を首から下全身に使用しました!

オイルカット処方のジェルでローズの香りがキャップを開けた途端に広がります。
伸ばした後は控えめに香る程度。翌朝にはほとんど消えています。

『マジックホワイトモイスチャージェル』の感触はクリームとジェルの間くらい。
艶やかで白い見た目をしています。
手に取りだした時にはしっとりとした感触ですが伸ばすと浸透がよく、スッと馴染んで伸ばした後に撫でると表面はサラッとした感触に、押すようにすると少しふっくらした感触を楽しめます♪
使用した後の手にべたつきが残らず快適でした。(^^)
この使用感ならば夏場でも問題なく使用できそうです!

ただ、この時期の使用だったこともあり保湿力に関して物足りなさを感じました。(^^;)
しっとりモッチリ感がもう少しあれば・・!!いう事なしです!

ちなみにこちら贅沢な保湿成分「100%国産プラセンタ」を使用した美容液発想のボディ用ジェルクリームです!
無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方です。

普段からボディケアに美白ものを通年使用していますが、保湿に物足りなさを感じることがよくあります。全身にホワイトニングジェルを伸ばした後に乾燥の気になる箇所を中心に(ボディ)クリームなどを塗り重ねることでいつも保湿面を補っています。
夜にした保湿が朝まで続く状態が理想です!

冬の間にボディケアに関連した記事を投稿したいと考えています!(予定)


*最後まで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる