2382views

美習慣になりそう するるのおめぐ実

美習慣になりそう するるのおめぐ実



「するるのおめぐ実」が到着しました。むくみを改善してくれるのが「するるのおめぐ実」です。

むくみと冷えはふか~い関係があるんですね。

手足が冷えると浮腫みが発生。さらに浮腫みが血流を悪くし、冷えるのですね。

うーん、「タマゴが先か、ニワトリが先か」のように、「むくみが先か、冷えが先か」というくらい深い関係です。

「するるのおめぐ実」は、血行をよくするポリフェノールが配合されているので、冷えが気になる方はその効果を実感できるはず。

さらに自努力で、入浴して温める、低いヒールにかえる、身体の代謝をよくするストレッチで改善してみましょうね。

もちろん美脚やダイエットに効果あり!

「するるのおめぐ実」はこちら
ファンファレ http://fanfare-shop.com/sururunoomegumi/

成分
明日葉粉末(→余分なものを排出!)、赤ブドウ葉抽出物(→ポリフェノール万歳!)、コーンシルクエキス(→カリウムたくさん!)、植物性乳酸菌、デキストリン(ダイエット、便秘解消!)、アラビアガム(→水溶性の食物繊維!)、結晶セルローズ(→錠剤の結合剤)、ステアリン酸カルシウム。

追記:経過報告
便のかたちと固さがかわりました。朝の顔のむくみがなくなりました。そして足のむくみですが、夕方の靴のきつさから生じていた「魚の目」がなくなりました。

くわしくは口コミから
https://www.cosme.net/product/product_id/10072391/review/503678675

エクシードジャパンのピュアエサラにも関心。こちらは少し高めなので、まずは「するるのおめぐ実」からチャレンジします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる