530views

2013年ベストコスメ ~ボディケア編~ ミネラルボディクリーム♪

2013年ベストコスメ ~ボディケア編~ ミネラルボディクリーム♪

2013.12.20(金)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

近頃年賀状や大掃除を始めたこともあり、ただでさえマイペースな記事や口コミ(追記を含む)の投稿があまり出来ていません。
そんななかベストコスメの記事を少しずつではありますが保存しつつ加筆修正を行って参りました。今回もお付き合いいただけたら幸いです。(^^)

『ヘアケア編』に続きましては『ボディケア編』を発表します。
イルコルポの『ミネラルボディクリーム』を挙げさせていただきます!



今年の9月に招待をされていた従姉妹の結婚式に備えてスリミングケアに力を入れるべく取り入れたボディクリームです!
コスメ・コムにて購入しました。

私はこちらを気になるおなかと両太ももに使用しました。
こちらしっとりとしたクリームなのでマッサージしやすいですし、何より伸ばした後のしっとり感が好み!気になるべたつきはさほど残りません。

塗ってから寝た部分(おなか・両太もも)がいつもの寝起きよりも内側からホカホカしているのも印象的でした。日中もこの状態が続くのかというと、寒い日(雨の日や風の強い日、気温の低い日)はいつものように冷えます。(特に太もも。)ただ冷えてしまってもあたたかいところに暫く居ると少しホカホカ感が復活してきます。不思議です。
冷え性持ちなので、この温かさの持続力はありがたかったです。

そしてこちらの使用を続けたところ、気になるお肉が段々とやわらかくなり、マッサージをしている時に多少感じていた硬さや奥の方に感じていた凹凸(?)が気にならなくなるほど手触りに変化を実感することができました!

ただ注意が必要となる場合があります。特に体調がよろしくない時や食べ過ぎ、飲み過ぎなどで胃に負担がかかっている場合です。その時に念入りにマッサージをすると温かさも相まって気持ち悪くなる恐れがありますのでご注意ください。

【イルコルポの『ミネラルボディクリーム』の口コミ】https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/503551094


*最後まで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる