4269views

“オーラのつくり方”が、次々見つかり出した!!

“オーラのつくり方”が、次々見つかり出した!!

 “肌を持ち上げる”という夢がついに叶い始めた。化粧品には不可能と思われていたことが、いよいよ可能となる時代に入ったのだ。

 じつは、“持ち上げること”以上に夢のまた夢と思われていたのが、オーラを化粧品であらたにつくり出すこと。
そもそもオーラなどという、科学で証明できるかできないかの瀬戸際にあるようなものを、その正体を突き止めて形にするのなんて、とんでもなく不可能、と思っていたのに、最近何ともリアルなオーラのつくり方が次々解明され始めたのだ。

 だいたいが、突き止めたのが、ポーラにSK-II、そしてクリニークという信頼できるブランドばかりで、その内容も信憑性が高い。

 ポーラはご存知、グランラグゼIIで、細胞の中にある老廃物こそ、オーラを生むキラキラのもと、と発表したし、SK-IIは来年の美白の新作オーラエッセンスで、独自にオーラのもとを発表している。クリニークは新しい化粧水で、日本人の肌が欧米人の肌に比べて肌の輝きが少ないことに目をつけて、欧米人の半分以下しかない“輝きのもと”をハッキリ割り出した。

 化粧品は、“内側から発光する肌”を長年テーマにしてきて、発光肌づくりでは各社しのぎを削ってきたが、この“輝きのもと”の正体解明は、もちろんこの課題をクリアすることにもなる。

 ただ、この3ブランドが成し遂げたことは、間接的に発光する方法ではなく、輝きのもと、光源そのものを突き止め、それを増やすことに成功しているのだ。だからこその、“長年の夢”の実現!!

 オーラのある人って、やっぱり目を惹く。人ごみの中でも、ひとりスポットライトを浴びているみたいに、ポーンと目を惹く。そういう肌が化粧品で叶うようになるなんて、やっぱりすごいこと。喜んでほしい。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる