2348views

体の芯を温める「よもぎパット」で温活。 太りにくく、カサつきにくい体質に!

体の芯を温める「よもぎパット」で温活。 太りにくく、カサつきにくい体質に!

冷えている女性に美人はいないーーといってもいいほど、冷えはあらゆる不調やトラブルの元凶。タイツを重ね履きしたり使い捨てタイプのカイロを貼るなど、さまざまな温活している人も多いことでしょう。私も放っておくと体温が35度台になってしまうこともあるほどの低体温体質。そのせいで肩が凝ったり、脚や顔がむくんだり……。
体重も増えやすくなってしまうみたい。さらに肌がくすみ、カサついてメイクの乗りが悪くなってしまうこともしばしばでした。


でも今年の冬は、このパットで乗り切っています。
これ、見た目は普通の生理ナプキンのようだけど、よもぎがたっぷり織り込まれたシートが中に入っているので、発熱体を挟み込んで下着に装着するだけで、まるで韓国の“よもぎ蒸し”をしているみたいな効果を発揮! 体の芯の奥深くが、じんわり温かくなるのって、お腹や腰がぽかぽかするのとまた違い、何ともいえず気持ちがよくて……。
骨盤周りには太い血管やリンパが通っているため、とっても効率よく全身を温めることができ、美肌効果も望めます。

私たち女性の体は、排卵期にもっとも体が冷えやすくなり、生理前の黄体期に入ると頭痛や不定愁訴、肌荒れ、イライラなどのPMS(月経前症候群)が起こりがち。韓国では600年近く前から伝統的に親しまれている“よもぎ”の力を取り入れたお手軽な温活をするようになって、体調がよくなり生理周期も安定しました。
年末年始は忘年会や会食が多かったのですが、全身の巡りを努めてよくしていたせいか、体重の増加もほとんどなく、ほっとしています。

温活は、体内の毒素や脂肪を排出するデトックス能力や、ウイルスやアレルゲンに対する抵抗力を高めることにつながります。妊活している人にもおすすめですよ!


優月美人 よもぎ温座パット 1箱(5個入) ¥990/グラフィコ カスタマーセンター 
http://www.graphico.jp

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる