209views

ダメージを受けにくい肌を目指す♪エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

ダメージを受けにくい肌を目指す♪エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

1月31日にエスティ ローダーより、肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水が新発売されると言うことで興味津々

ダメージを受けにくい、すこやかな肌のための「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント」という、新開発成分が搭載されて、濃密なうるおいで、肌を土台からサポートし、すこやかな肌クオリティを保ってくれるんですって。

ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、事前に肌老化のサインを現れにくくするだなんて、年齢肌を感じる私にとって、救いの神の様なコスメです。

今回、その [エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション]を発売前に体験させて頂きました

<エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション>

私が使用したのはサンプルサイズですが、現品は 150ml 12,075円(税込)ということなので、やはり高級コスメですね。

取り出してみると、無色透明なローションでした。

強いとろみがあるタイプではなく、比較的サラリとしたテクスチャーになっていますよ~

サラサラとこぼれ落ちてしまうほどですが、顔につけてみると、かすかにまったりとした感触で、保湿力の高さが伺えます。

海外ブランドコスメは強い香りのものが多いですが、こちらは無香料で、配合成分特有の香りがかすかに感じられます。

とっても優しい印象で、日本人の好みや、繊細なお肌を研究されて作られたというのがよく分かりますね。

とっても気持ちがよくって、パシャパシャとたっぷりと使いたくなるローションです。

顔に使って手に残ったものを優しく浸透させると、手肌もこんなにしっとりと潤いました。

洗顔後、[エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション]をたっぷりと使った肌の状態です。

とにかく浸透力が素晴らしいので、お肌にどんどん吸い込まれてきます。

奥底からしっかりと潤って、みずみずしい肌になりますね。

潤いに満たされるので、透明感も増した様に思いますし、毛穴も目立たなくなってキメが整いましたよ~

継続して使えば、くすみが消えて、美白効果も高い気がします。

乾いたスポンジがお水を十分に吸い込んだイメージで、乾燥状態が改善され、お肌が元気を取り戻した感じがあるので、確かにダメージを受けにくい、すこやかな肌クオリティを保ってくれるという事が実感できました。

これ、年齢肌にかなり効果を発揮してくれますよ~

エイジングケアコスメとして、即効チャージ!!

早く結果を出したい方にほんと、、おススメです



エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから
http://bcs.269g.jp/clk/1VkAy5-m1m/



Blingのモニターとして使用させて頂きました

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる