330views

トゥースポリマー ホワイトニングにえっこれ1本でいいの!!…

トゥースポリマー ホワイトニングにえっこれ1本でいいの!!…

もともと定期的にホワイトニングをしに、歯医者にいきましたが、今のなれてない環境では歯医者に行くのも難しくていました。そんな時に、ブロネットさんから頂いたのがよかったでした。

トゥースポリマー3990円(税込み)送料別の商品なのです。今だけ購入特典として1000名様プレゼントとして高級シリコン歯ブラシ(非売品)がついてきます。

このホワイトニングを使った夜使って寝るとなんと、朝口にべたつきがなくさっぱりした感じで起きることができたのですこのホワイトニングはどんな人におススメかと言いますと

口内に黄ばみ、口臭、雑菌、着色、ヤニ、歯石、粘付、汚れ、舌苔、黒ずみの悩みを抱えている方にぜひお奨めしたいのです。それは最先端科学と専門家が共同開発した商品で
オーラルケア1位口臭対策1位満足度ランキング1位口コミランキング1位お悩みランキング1位の冠の実績のある商品だから口の中が綺麗にできたんですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
それでは使い方です。

左の写真のようにお尻の黒い所を内側に回して、筆から液を出して筆に液が染み込んだら歯に塗るだけなんですそして歯ブラシで馴染ませてください。筆先は使用後ティッシュで拭くだけなんです。簡単でしょ
でもなぜこれでいいの


この液体なぜ紫かというと画像の円を見ると紫の反対は黄色ですねということは、歯の黄ばみに紫が真ん中の白にするという補色理論からできたのです。
また全成分ですが、
水、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、 B G 、エタノール、三リン酸5 N a 、
オトギリソウ花/葉/茎エキス、イチョウ葉エキス、チャ葉エキス、ハッカ油、メントール、キシリトール、 P E G-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、
プロピルパラベン、青1、赤106
と、植物のよさが沢山取り入れられているのがわかるように口の中に入れても安心な成分なのがまたいいですね。

またこの植物エキスに加えて、コーティングする
ヒドロキシプロピルデンプリン酸という車で言えばワックスみたいなのが入っていて、汚れもつきにくく、歯が綺麗に保てるのです。
これで歯が白くなりリピート%の支持があるのがわかりますね。
私は歯が矯正していますがこれは手軽で楽でした。また、少しでも詳しく説明するために公式から画像を引用して書きましたことをご理解ください。
ホワイトニングがこんなに手軽になってこの値段は安いですね。
ブログモニターや無料サンプルはブロネット
ブログネタ: 参加中
財布に最低限しか入れたくないので1万円です。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • しょひーさま、コメントありがとうございます。ホワイトニング進化しましたね。これやみつきになる爽快感のある商品で、手軽なので凄く便利でした。医者に行く時間のない方にいいですね。

    0/500

    • 更新する

    2014/2/10 08:44

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは♪ホワイトニングがセルフで!すごい時代になりました。コーヒーで着色しやすいので、こちら気になります。

    0/500

    • 更新する

    2014/2/10 00:34

    0/500

    • 返信する

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる