378views

2月21日発売されたイヴ・サンローラン「フォーエバーライトクリエイターCCクリーム」…

2月21日発売されたイヴ・サンローラン「フォーエバーライトクリエイターCCクリーム」…

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています
イヴ・サンローラン創立者のプロフィールとは (1936年8月1日~2008年6月1日)フランス領アルジェリア出身のファッションデザイナー。または、彼の名を冠したファッションブランド。フランスが誇る世界的ブランドとなっている。20世紀のファッション業界をリードした。2002年の引退まで、トップデザイナーとして40年にわたり活躍し、「モードの帝王」と呼ばれた。こちらのコスメには華があります。今回もその1つです

イヴ・サンローランフォーエバーライトクリエイター CCクリームッ全3色 40ml SPF35 PA++++ 6000円(税抜)のローズを頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこのCCクリームは研究年、イヴ・サンローランスキンサイエンスから生まれた独自のグリカンアクティブWTを配合して、肌の透明感、肌表面に色彩のヴェールをまとわせて、そして陰り、色ムラ、くすみを晴らす肌色をかつてないほど美しくとして生まれたクリームです

今回は肌をふっくらと柔らかく見せ、若肌特有のほんのりピンクの血色感を放つローズを使いました私は下地とかよくローズ系を選んで肌のくすみをとったりして重宝している色だったので使いやすいと思って使ってみました(・∀・)他にも肌本来の色を生かし、生き生きとしたナチュラルな肌色に仕上げるアプリコットと、ワントーンに明るい透明感の高い肌色に仕上げるラベンダーの肌色着せ替えをテーマに作られています

それでは使ってみましょう。私はこちらのコンシーラーと口紅、香水を愛用していて密着感が素晴らしいのでラディアント タッチの01番のピンク系を思わせる感じの色でしたが、少し伸ばすと、肌に馴染む色で使いやすいし、万人に使えると思いました。CCクリームの意味の肌の色をカムフラージュするというのとスキンケア効果が期待できる感じです(´∀`)

写真の左と右を比べてみてください。左は伸ばしの途中でごつい手に思われますが、このクリームをきちんと伸ばしきった右の写真の方の手はなんか優しい感じで柔らかな感じの色となって見えます。これがサンローランのローズの色の効果です。しかも白浮きしてなく光の加減が綺麗です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

顔に伸ばすとこのローズのよさがよくわかります。半顔メイクして塗ってみました。左のすっぴんの写真に比べて右の写真の塗った方が肌が元気になっていて、スキンケア効果と日焼け止め効果があるのでこれで1日も過ごせました(*゜▽゜ノノ゛これ、メイク下地にもいいけど、ファンデつけない方にもいい色です。これがリキッドミラー&ハイブリッドピグメイトの光と色彩のヴェール効果!!自然に綺麗で、刺激もないし、CCクリーム使い心地よくて気に入ったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ブログネタ: 参加中
さんま御殿、ほんまでっか。からくりテレビ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる