6875views

塗るメソセラピー:パイラクリーム

塗るメソセラピー:パイラクリーム



最近私はダイエットに凝っています。私が目指すのは体重の変化ではなく体脂肪の減量。良質な筋肉を作り筋肉のコルセットを身につけて引き締まったボディーを目指し、いつまでも若々しいレディーでいる事が目標。かといってジムに通ったりはせず、お金をあまりかけずに自分の好きな時間に、そして楽しくダイエットするのが自分には合っている。最近カーヴィーダンスを始めたのでそれに伴ってダイエットサプリを飲んだり引き締めジェルを塗ったりして相乗効果を高めています。

最近ダイエット用として使い始めたのが「パイラ クリーム」というもの。

このボディークリーム(左)はこれまた愛用している成長ホルモンサプリメント(右)の姉妹品なんです。

これはね、塗るだけで脂肪をメラメラと燃焼してくれるクリームなんです。美容整形外科の施術メニューでもある「脂肪溶解注射」「メソセラピー」と同じ成分「ホスファチジルコリン」を配合しているんです。この成分の作用で脂肪を小さく小さくしてくれます。しかも針を使わずに浸透させる工夫がされているのでしっかり奥まで作用してくれますよ。その他にも脂肪の燃焼効率を上昇させてくれる成分が沢山配合されています。パイラ サプリメントと同様こちらもお客さんに超人気でした。

こんなかんじのクリームになっています。(写真参照)
ちなみに私が持っているの物は業務用の大きめサイズ。白くてちょっと固めのクリームなので、塗るとちょっと白っぽいのが残ります。
塗って約2,3分後・・・・・・・・


ん??? あっちー!ピリピリするー!

塗るとね、その部分が熱く感じるんですよ~。30分位で熱感は収まるんだけど、最初塗った時は本当にびっくりしましたね。特に脂肪の多い部分が熱く感じるようです。でも不思議と発赤ないんです。見た目は普通。でも熱い!!塗るのが楽しいですよ。おとつい職場のナースちゃんに塗ってあげたらその子も「熱い!」だってさ。

塗るだけで実際にウエストが細くなったお客さんもいたので効果にも期待できます。私的にはスポーツ中に塗るのがベストだと思っています。あと、これからもっともっと寒くなるのでそんな時のホッカイロ代わりに塗ったりするのもおすすめだよ。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ