11801views

見た目だけで選んで、まさかの大正解でした。

見た目だけで選んで、まさかの大正解でした。


今回は、珍しく香水の「買って正解!」な記事です。^^

タイトルにもあるとおり、この香水をWEB広告で見て
ひ と め ぼ れ !!!

うわーーーーーーーーっっ ほっしぃーーーーー!!!

普段、あんまり香水をつけない方なのですが(香りはアロマオイルがメイン)
これだけは、すぐに手に入れたくなってしまって即購入。
「絶対、これは香りも気に入る!!」って直感があったものの、
「いや・・・香りが合わなかったらどうしよう」と迷いながらもすぐに思い直し、
「これを洗面所に置くだけで、香らなくても素敵っ★」と
鼻息荒く購入してしまいました。

結果、
★☆★ラッキーなことに 大正解 でした★☆★

花びらの形の白いキャップ部分の下に、黒リボンがきりっとしつつ、
ボトルの中は淡い優しいグリーンです。

上から見ると、こんなに可愛い!!!キャップなんですーーーー

私のは一番小さい30ml。他に50mlと75mlがあります。

これは3月に発売したばっかりのドルチェ&ガッバーナの「ドルチェ」。
今、記事にしている時点でも@cosmeの口コミはまだないみたい。

私の感想ですが、とっても爽やかで見た目通りの淡いグリーンのイメージ。
男性でも使えるかも?と思うほど。
特におすすめしたいのが、

★普段、特に香水を付けないほうだけど「香り」を楽しむことは好きな方。
★あくまでも、さりげなくて清楚な香りが好きな方。
★旦那様や彼が香水が苦手な方だけど、香りをもっと楽しみたい方^^;

嫌味のない、爽やかですがすがしい、でもどこか女性らしい香りです。

もっとおすすめしたいのが、
☆「お肌のお手入れやメイクの前に」シュッと付けること。
この香りをかぐと、「きれいで上品な女性」を意識したくなります。
気持ちがちょっとだけピシッとして、今日もキレイでいたいなって思えるので
私は朝のお手入れ前に愛用。

香るのは3~4時間程度なので、朝つけて出社してもランチにはほぼ消えて
しまうので、食事の時間を香りに邪魔されることもありません。
(いくら好きな香りでも、食べるときは要らないこと多いんですよね)

そして、
☆お風呂場でも活躍!
実は、お風呂場にも軽くシュッとやって入っています。
きっかけは子供が「つけたい!つけたい!」とやかましかったから、お風呂に入る
時にかがせてあげるねっていったからなのですが、
これが大好評。うわーーー 気持ちいいね、このにおいーーーー!!
って大喜びだったので^^ 
リラックスできて、思わずみんな深呼吸しちゃってます。
そして、そのままベッドに入れば気持ちも身体もリラックス。
色々と応用できるのも、この香りのお気に入りポイントです★

今、百貨店などの香水コーナーでたくさん並んでいるようなので
もし見かけたらぜひぜひお試しを^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 初めまして。私もこちらのblogを拝見し、購入致しました。春にぴったりの香りで、ボトルも可愛く、お気に入りになりました。ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2014/4/19 19:44

    0/500

    • 返信する

  • 初めまして。
    お風呂にシュッとする方法、いいですね!
    私もお気に入りの香水で試してみたいと思いました♪
    Dolceも、広告のビジュアルがとっても気になっていたので、店頭で試してみます☆

    0/500

    • 更新する

    2014/4/12 17:37

    0/500

    • 返信する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる