3869views

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

GWまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は4日と6日がお休みで中途半端…
昨日は忙しく疲れたので、最近毎日書いてた美ログもサボったし今日はゆっくり休みたいところ…でしたが、ちょっとお出かけしてきました。
最近休日は友達と遊び回って全然家にいない息子ですが、GW中は友達もやっぱり家族でお出かけみたいで。
今日はいいお天気でレジャー日和でしたが、行き先は映画館w
息子のリクエストでクレヨンしんちゃん。
アナと雪の女王がよかったな~ でもなかなか面白かったです。
ひろしが自分と同じ年だったことを知って軽く衝撃w
昨日の内にネットで席買っといて正解でした。
チケット売り場も売店もすごい行列。
人ごみ苦手なので疲れました;


帰りに少しお買いもの。
狙いのキャンメイクゴクブトマスカラ限定色は売ってなかった~
田舎は困る!
代わりにコレらを買ってきました。

キャンメイクのハイライトブラシとセザンヌの拭き取り化粧水、ポルトAのアイシャドウ。

キャンメのチークブラシを結構気に入ってるので、ハイライトブラシも発売前から気になってました。
見た目もピンクっぽくて可愛く、毛は柔らかくて肌当たり良いです~
ハイライトあんまり使わないけどw
ブラシ立てに並べて観賞用みたいなもんです。
拭き取り化粧水は今はトワニーのを使ってるけど、もうすぐなくなりそうなのでまずは安いセザンヌをお試し。
毛穴や角質ケアは洗顔やピーリングでやってるので拭き取りは気休め程度でいいかなあ、と。
次はアルビオンのも試してみたい。
あと、ポルトAのアイシャドウ!

単色で赤があるのって珍しいですよね~
300円だし、つい買っちゃいました。
少しラメ感のあるボルドー。
手の甲につけたらこんな感じです。

暗めの、赤みの強い赤紫って感じかな。
キスミーフェルムのボルドーの、真ん中と右の色を足して2で割ったような色。
まぶたでは、ピンクにも茶色にも転ばない赤紫に発色したけどちょっとくすむ感じかも。
明日はコレでメイクしようと思います~


今日はキスミーフェルムのボルドーとローラのバーガンディマスカラでささっとアイメイク。
お休みだし、ルナソルルビーの真ん中のラメを少しまぶたの中央にのせてみました。

ここんとこほぼ毎日美ログ書いてアイメイク画像載せてましたが、赤アイメイクばっかりで変わり映えしないしマンネリですね~;
たまにはちょっと違うメイクもしようと思いつつ…
ひとつのことに熱中してハマりやすいタイプなので、食べ物や飲み物も一度ハマるとしばらくそればっかりになったりするんですよね。
しかし飽きっぽい性格でもあるのでそろそろ次のマイブームが来るかなあ。
美ログも気負わずゆるゆるとやっていきたいと思います~




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • >にゃお!さん コメントありがとうございます♪コフレドール、楽天見てみたけどよさげですね!在庫ある店は見つけられませんでしたが、機会があれば入手してみたいです~コフレドールの単色のシャドウでワインって名前のあった気がしたのでそれも試してみたいなあ。情報ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2014/5/6 22:54

    0/500

    • 返信する

  • こんばんわ(^^)赤系メイク素敵ですね(^o^)/ 今手持ちで思い出したのですが、コフレドールの3Dグロッシーアイズにも限定でボルドーっぽい色味のものがありますよ!もう廃番で店頭には無いですが…。楽天市場で探したらありました!色番は07プラチナワインです♪

    0/500

    • 更新する

    2014/5/6 21:50

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる