839views

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド ファンデを塗っているのに素肌感覚…

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド ファンデを塗っているのに素肌感覚…

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています
HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)とは 1870年12月25日 - 1965年4月1日はポーランド出身のアメリカの実業家。化粧品会社ヘレナ・ルビンスタイン社の創業者。世界有数の女性大富豪の一人。 ヘアサロンを世界あちこちに開いたのちに化粧品の製造、卸し業に進出したのですね(≡^∇^≡)今や使うたびに驚くコスメになりましたね。今回は

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド03番30ml6300円(税別)を試してみました( ´艸`)このファンデーションはSPF20PA++の商品で日常使いにも肌が弱い方にもおススメできる数値です(・∀・)このキャッチフレーズはあふれ出す透明感を継承。時の記録を見破らないとなってますヽ(゚◇゚ )ノ

それはカラークロンとは美肌複製ということなのでこのこだわりは、理想の肌色を複製する発想で、カラークロンが誕生して10年。今まで以上に視覚的に自然で、あふれ出す透明感とカバー力を両立。色素にとことんこだわった処方で、明るくイキイキとしたラディアンマットな肌に仕上げますと書かれていますΣ(=°ω°=;ノ)ノだからあんなに素敵な仕上がりができたんだと書いて驚いています(/ω\)

最初に下地からです。今回は下地がついてきたのでその下地で試しますカラークロンX3ベースといって、もっと自然に、もっと美しくしく。至近距離でもメイクを見破らない。メークアップベースなのですがローズ系の色をしたこれを手の甲にチョコンと載せて広げてみるとくすみが取れた綺麗な手になってます(‐^▽^‐)SPF50 PA+++とは思えない軽いクリームでほんのちょっとなのに美容液が入っているのでしょうか伸びがいいんです(*^▽^*)


今度はカラー クロン フルイドを手の甲に載せて伸ばします(‐^▽^‐)容器がプッシュ式でワンプッシュしか出さないで試したんですが伸びる伸びる平近くまで伸びたのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ましてリキッドの使い心地が今までにない軽さと伸び(°∀°)b

それでは内側からも整えたばかりの洗顔してスキンケアした肌に使ってみましょう。始めに下地からです。なぜか下地なのにハリも出ています。ローズ系でくすみが取れているのはもちろんですがカバー力もあります。それは見た目も滑らかに整えるソフトスムースポリマーとブルーの光を忍ばせて透明感を与えるクリアブルーパールと肌馴染みがよく使い心地にも気を配ったシルクのようになめらかに肌を整えるテクチャーがこの肌質を作り上げたのです☆-( ^-゚)v

そこのこのファンデーションを伸ばすと暗くならないのに肌に溶け込んだ色と手の甲に2プッシュ出して顔にちょんちょんと載せたらそれだけで肌をカバーしてくれて、ファンデが余ってしまうほどのカバー力とフィット感キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なのにファンデでなく美容液を1日中ずっとつけているような付け心地。ポイントメイクしなくてもいい肌これはどうして(°∀°)b
それは3つのテクノロジーからなっているのです
1.テイラーメイドバイブラントカラー 肌を見た感じの色にこだわりました。
 肌色を構成する色を分析して誕生したピグメントに加え、透明度の高いベリー色のピグメントを配合することで、どんな光にも左右されないすんだ肌色に見せることができたのです。
2.スキンスムースエージェント 毛穴レスでまるで磨きこんだようになめらかに仕上がり、美肌特有の質感を演出します。
3. インナーラディアンスブースター リキッドパールの効果で肌に立体感と輝きを。点ではなく面で光を反射し、美肌特有の光を演出します。
だから本当の素肌みたいな感じに滑らかにもちろん毛穴落ちしなくて肌浮きもしない、第二の肌ができたんだo(^▽^)oこれならポイントメイクしなくてもいいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪これ1滴の伸びがいいので長く持っていいですね('-^*)/乾燥の激しい私にもよかったので試してみませんか。商品の詳細
ブログネタ: 参加中
めちゃくちゃ遅いので電話で返します(ノ◇≦。)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる