222views

美肌+酵素ダイエット♪ベルタ酵素ドリンク

美肌+酵素ダイエット♪ベルタ酵素ドリンク

健康、美容、アンチエイジングのために酵素は心がけて摂り入れる様にしています。

と、言うのも、酵素は人が生き続ける為には必要不可欠な成分で、体のあらゆる働きに関わっていて、いわば生命の主役、人間の源

それほど大事なものなのに、体内で作られる酵素量には限界があり、酵素不足になると、身体活動に使う分の酵素を使ってしまい、酵素不足に陥ってしまうんですね。

代謝に使う酵素が不足すると、代謝が悪くなり、太りやすい体質になるんですって。

加齢によっても不足しがちになるので、食品だけでは補い切れない様に感じるので、サプリメントやドリンクの力も借りています。

そこで、良いものはないかと常にアンテナを張っていますが、今回スペシャルな酵素ドリンクと出合いました

それが「ベルタ酵素ドリンク」です。

業界No1の酵素数165種類というだけでもすごいのに、美容成分のヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロと言う、女性に嬉しい成分まで配合されているから、飲む、痩せる、きれいになる、、、、が目指せる酵素ドリンクなんですよ~

ベルタ酵素ドリンク

内容量:710ml   価格 5,080円 (税込)

ピンクのラベルで可愛いですね~

取り出してみると、想像に反してサラリとした液状でした。

多種の素材が凝縮されているので、ドロドロかと思いきや、お茶の様な感じなんですね。



水で割って飲む事が多いですが、原液でもOKなので、ロックで飲んだりもしています。

ピーチ味でジューシーな風味ですし、しっかりと甘さがあるので、酵素ドリンクというよりは、フレッシュなフルーツジュースといった感じです。

飲みにくいお味の酵素ドリンクもありますが、こちらは本当に美味しいので、無理なく続けることが出来ますよ~

きちんと量を決めないと、飲みすぎちゃう位美味しいんですよね。

置き換えに使う時は腹持ちが良い様にヨーグルトに混ぜたり、炭酸で割ったりしています。

天然の炭酸水は甘みがありませんが、「ベルタ酵素ドリンク」のピーチ味のフルーティーな甘さと炭酸が合わさって、とっても美味しい炭酸ジュースになります。

お水で割るよりはお腹が膨れるので、空腹感を感じにくくなるので効果的なんですよね。

「ベルタ酵素ドリンク」を飲んでいると、酵素のパワーで体調が凄く良いんですよ~

便通も良いので、お腹周りがスッキリしてきました。

デトックスできると身体が軽やかになりますし、疲労感も軽減される様な気がします。

確かに代謝も上がってきている様で、血行が良くなって汗もしっかりと出てくれるようになりました。

酵素自体、お肌には良い影響を与えてくれますが、美肌成分も贅沢に配合されているので、相乗効果で肌艶が良くて、手触りもツルツルするのが凄く嬉しいです。

年齢的に代謝が本当に悪くなっていて、ちょっと食べ過ぎるとすぐにウェイトに響くので、「ベルタ酵素ドリンク」でリセットするようにしています。

美味しく、簡単に飲めるドリンクで身体に大切な酵素をしっかりと補給しつつ、ウェイトコントロールも出来る有難いドリンクです。


▼ベルタ酵素ドリンク
http://belta-shop.jp/user_data/lp_form.php

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 健康にも美容にもよくって、美味しいとなると、継続しやすいですね☆私も試してみたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2014/6/16 13:42

    0/500

    • 返信する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる