522views

国産すっぽんコラーゲン「もちもちすっぽんコラーゲン」のレポ

国産すっぽんコラーゲン「もちもちすっぽんコラーゲン」のレポ

ハロー、GALLYよ!

今日は、国産すっぽんで上質のコラーゲンが摂れる「もちもちすっぽんコラーゲン」をレポするわね~。年齢とともに急激に減少しちゃうコラーゲンは、肌のハリツヤに欠かせない成分なんだけど、20代をピークに30代、40代とどんどん急降下してしまうの。そんな女子にオススメなのが、厳選された国産すっぽんを使った「もちもちすっぽんコラーゲン」がイイのよね~。


さっそく飲んでみたわよ。
パウチをあけて中を取り出してみると、香酢みたいな真っ黒いカプセルになってるの。香りはちょっとほの酸っぱい感じだけど、カプセルに入ってるからほとんど気にならないわね。
大きさはちょっと大きめかしら。光沢のあるツヤツヤの粒が何だかお肌に良さそうよね。たっぷりのお水でゴクリと飲むのよ。



この「もちもちすっぽんコラーゲン」は質に定評があるの。コラーゲンと言えば、豚や魚から取れたものが数多くの商品に使われてるんだけど、すっぽんはそれらと全然、質が違うのよね~。



すっぽんには美しい肌に欠かせない必須アミノ酸が9種類も含まれてるの。
アミノ酸の優れた効果と言えば・・・

・肌にうるおいを与える

・巡りを良くして、くすみ解消

・ホルモンバランスを整える

・吹き出物やニキビを抑える

・コラーゲンの生成を助ける

・元気なもちもち肌を取り戻す

それから、国産国産って言うけど、一体どこなのよ?って思うことあるわよね。その点も安心。国内で希少かつ高品質として知られている静岡県掛川産のすっぽんを使ってるの。飼料にこだわり、薬剤などを一切使わずに育てられたすっぽんちゃんなら、取れるコラーゲンも高品質なのよね~。



そうそう、1匹のすっぽんからわずかしか取ることができない超高価なすっぽんオイルを1粒に80mgも配合してるの。一般的なすっぽんサプリの80倍とも呼ばれている配合量のすごさが魅力なのよ~。

そんなに素敵なコラーゲンが入ってるなら高そうって思ってしまいそうだけど、1日あたり約69円でコラーゲン商品の中ではかなり安い方よね。
90%以上のリピ率を誇る「もちもちすっぽんコラーゲン」は、キレイな肌を目指すだけでなく、疲れやすかったり、だるさや重さを感じている人にも愛用されてるサプリメントなの。キレイも健康も一緒に欲しい女子、内側からエイジングケアしたい女子にオススメよ。
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11871263338.html

GALLYより。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる