701views

美容液成分たっぷり♪LT エッセンスBBクリーム

美容液成分たっぷり♪LT エッセンスBBクリーム

メイクしながらエイジングケアができる、機能派ベースメイク「LT エッセンスBB」 シリーズの「LT エッセンスBBパウダー」を使っていて、プチプラコスメでありながら、その仕上がりの良さに驚き、コスパの高さを感じたので、同じラインの、BBクリームも非常に気になっていました。

そこで、今回は「LT エッセンスBBクリーム」を試してみましたよ~

美容液、クリーム、化粧下地、UVカット、コンシーラー、ファンデーションの6つの機能を持ったBBクリームは、やはり楽チンですね~

LT エッセンスBBクリーム

SPF47・PA+++

内容量:34g   価格:1,296円


レッドカラーが印象的な「LT エッセンスBB」 シリーズですが、こちらのデザインもグラデーションカラーでキレイですね。

2色あるカラータイプの中で、私のカラーは「02 自然な肌色」です

多少黄色っぽさもある、明るいベージュですね。

ツヤツヤしていて、かなりしっとり感もある、マッタリと濃厚なテクスチャーです。

しかし、BBクリームにありがちな、オイリーなベタつきはなく、優しくスーッと伸びてくれるんですよね。

それもそのはず、なんとこちらは美容液成分約70%配合で、メイクしながらスキンケア出来ちゃう優れもの。

しかも、、、、、

アルニカ花エキス、オトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、マロニエエキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、スギナエキス、ホップエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリーエキス.

これら、15種類もの、植物性うるおい成分が配合されていると言うから素晴らしいですね~

だから、優しく、ナチュラルな感覚で使えるんですね。

手の甲手前半分にぬっていきますね。

伸びやかですが、いったん肌に馴染むと、ピタッと貼りついてくれるので、メイクが崩れにくいんですよ~

カバー力も高くて、手前辺りにある傷跡もキレイに隠れてしまいました。

軽く叩き込むようにすると、より肌馴染みが良くなって、毛穴も目立たなくなりますし、艶が出て肌が明るく輝きます。

浸透型ヒアルロン酸、浸透型コラーゲン、エラスチンが配合されているので、そのしっとり感は素晴らしくて、潤いが持続するんです。

その上にライズサポート成分まで配合されているので、肌のハリもUPして、リフトアップしてくれてるのも嬉しいです

まさにエイジングケア美容液感覚で使えるBBクリームですよ~

パウダーとBBクリームはそれぞれ単品で使っても素晴らしいパフォーマンスを果たしてくれますが、BBクリームの仕上げに、軽くパウダーを使っても落ち着いた仕上がりになって、とても良かったです。

意外と厚塗りにならないんですよ

パウダーでおさえておけば、よりカバー力が高まりますし、化粧崩れもしにくくなるので、安心感がありました。

どちらも価格がお手ごろなので、両方をうまく使い分けるのも良いと思います。

今回使った「LT エッセンスBBクリーム」も年齢肌にも、潤いを与えながら、しっかりと対応してくれるので、おススメですよ~


LT 『エッセンスBBクリーム』
http://www.isehan.co.jp/liftiv/product.html#bb_cream


伊勢半さんのブログリポーターに参加中♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる