114views

zoff(ゾフ)「メガネを新調しました」のレポ

zoff(ゾフ)「メガネを新調しました」のレポ



ハロー、GALLYよ!



普段コンタクトレンズを愛用してるんだけど、最近になって自宅用メガネを新調してみたの。実は先日、子供に思い切りふちを広げられた結果、使えないくらい広がってしまったからなの。小さい子供がいる家庭の「メガネあるある」に採用されちゃうくらいよくあることでしょ?








今回もずっと愛用させてもらってる「zoff」で購入したのよ~。低価格のメガネが増える中、ショッピングモール内にあるから待ち時間を気にせず手軽に行ける「zoff」が便利なのよね。








以前はワインカラーのちょっと大きめレンズのメガネを使っていたんだけど、今回は濃いめのグレー縁でレンズ幅も小さめで、とにかく掛けていて耳が痛くならない程度に軽いことに重点を置いて選んでみたの。








とっても目が悪いんだけど、普段はコンタクトレンズを使用してるからホントに家に居る時で寝る前くらいにしか掛けないから、見た目のデザイン性は二の次なのよね~。なんだか内側に良く分からない絵が描かれているのが楽しいかな~と思ってこれに決めたのよ。適当ね。








zoffのメガネは標準レンズ込みで5250円~とかなりリーズナブルに買えちゃうのが魅力よね。お安くてもたくさんのデザイン・形・カラーから選ぶことができるし、ソフトケースも持ち運び便利で旅行やお泊りの時に助かってるわよ。








最近、流行りのPC用度なしレンズメガネやスポーツ用メガネ、釣り用メガネなるものまで幅広く扱っているようだからぜひお店があればチェックしてみて。

http://www.zoff.co.jp/





←クリックしてね!




←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ
(今日のコーデ
)からの投稿











いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)











同じテーマ「┣ファッション・雑貨」の記事


Sweet&Sheep「RITA レザ…
06月01日
14


IKEA(イケア)「ジップロック型 I…
05月27日
14


ブランド品の宅配買取「ブランディア」を…
04月26日
9

もっと見る >>











PR


Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/gallyday/entry-11736631641.html'
});









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる