153views

NATURE REPUBLIC Foot&Nature Peeling Foot Mask

NATURE REPUBLIC Foot&Nature Peeling Foot Mask



連日サンダルで足を晒しているためカカトが少し気になるように…。
そろそろかとこちらを使ってみました。


NATURE REPUBLIC Foot&Nature Peeling Foot Mask
25ml×2シート


足を浸すだけで数日後には角質がペロッと剥けるセルフフットピーリング剤です。
Qoo10で1回分400円程とプチプラだったので試しに購入してみました。

パパイヤ、レモン、リンゴ、オレンジ抽出物などの天然果実成分がマイルドに足の角質を軟化させ、優しく角質を剥がしカモミール成分が肌を鎮静させてくれるそうです。




靴下型のビニールを履いて1時間~1時間半ほど浸けておき、時間になったら洗い流して終了。
2、3日後から剥離が始まりベロベロ状態になって一皮剥ける仕組みです。

ずっとit's skinのセルフケアフットピーリングを使っていたのですが、こちらも人気との事で気になってました♪
(◆過去記事◆It's SKIN セルフケア フットピーリング)





すでにピーリング剤が染み込ませてあり足を入れる部分をハサミで切って使うようになっています。




開いた部分の固定テープが付いてなかったので、使う前に準備しといた方がいいかも。
イッツスキンは結ぶ紐が付いてたので良かったけど、ネイチャーリパブリックも何か付けといてくれたら良かったのになぁ~。
お値段的に文句は言えませんが

ベビーフットに比べると薬剤が弱い気がするので、お風呂や足湯で角質を柔らかくしてから使うのがオススメです。

韓国のフットピーリングって刺激がないぶん即効性もないので、数日経った後に徐々に剥離が始まります。
私は3日目のバスタイムに足に違和感を感じて見てみたらペロ~ンと薄皮が剥けてました。
角質の厚いところは時間をかけてボロボロ取れていく感じです。
一皮剥けたあとはツルツル。
ベビーフットと変わらないくらいしっかり剥がしてくれるので効果は優秀!
治りかけのキズがあったけどしみないのも良かったです。





硬い角質がなくなると足がスッキリしますねー。
サンダル履くのも躊躇しなくなりました。
汚くてお見せ出来ないけどベロベロ剥けていくのが見てて楽しいです(笑)



290円
最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる