20153views

新色特集★ボビイブラウン「リップカラー」丁寧に解説してみました その1

新色特集★ボビイブラウン「リップカラー」丁寧に解説してみました その1

こんにちは。
急に冷え込んで、夏が一気にいなくなってしまったかのようですね。

みなさま、これでさらに「秋モノ」欲しくなりましたよね(笑)。
私もぬくぬくしたもの、ちょっと恋しくなってきました!
そして秋色のメイクもたくさん試してみたいーーーーっ


前回から引き続き、大人気の「ボビイブラウン」秋の新色特集です。
今回は新色が20色★リップカラー★(各¥3200 税抜)の登場。

このリップを試した感想は、
●唇にぴたっとフィットする!
●クリーミー、マットな仕上がりなので「色」そのものを楽しめる!
●あれこれ迷うよ、新色20色・・・ ^^;

1色1色、出来るだけ丁寧に写真と解説を添えてみました。
いつもはイエベ、ブルベに分けてご紹介しているところなのですが・・・

すいません、ぶっちゃけますと 
イエベ/ブルベに分けてから→それぞれの記事にする
はちょっと手間がかかってしまい、時間がとられてしまうので
今回は、番号順に10色ずつのご紹介となりますのでご了承くださいませ。

今の時期は★なるべく!早く!色んな秋色をたくさんご紹介したーーい!★
なんです・・・。自分のタイプを探しにくいかもしれませんが、今回は時間を優先。
(ごめんね)

では、番号順に新色20色ご紹介いたしますーーー!!


▲16 ティーローズ
おすすめは、夏タイプと冬タイプ★
程よく落ち着きと、華やかさのあるローズピンク色。
夏タイプなら、ファッションに「パンチ」が欲しい時に重宝。
冬タイプなら、場所を選ばない上品カラーが頼りになります。



▲24 マンゴー
おすすめは、春タイプと秋タイプ★
少し深みを感じる、秋からの季節にぴったり。「季節感」重視、
秋の雰囲気をリップで楽しみたい~!な方にはこの1本をおすすめ。
表情をいきいきと見せてくれるオレンジ色は、
春タイプなら重ねずにライトな塗り方で。秋タイプなら重ね塗りにして
オレンジを強く出しても素敵です。



▲35 チューリップ
おすすめは、冬タイプ そして10代・20代の夏タイプ★
可愛らしさと上品さのあるピンク色。
特に冬タイプさん!優しく品良い雰囲気が出せるのであなたの
クールビューティーに、気品がよりプラスされますよ。
夏タイプさんなら特に若い方に似合うピンク色です。



▲45 サンドウォッシュピーチ
おすすめは、春タイプと秋タイプ★
ソフトで優しい、大人のオレンジ色です。
落ち着いた感じのする色で、肌なじみがとっても良く、
「とにかくナチュラルな仕上がりにしたい」という方にはコレ。



▲47 キャラメル
おすすめは、秋タイプ★
↓ウーバーベージュよりもやや明るく、黄みの強いベージュです。
ゴールド粒子が大きめなアイシャドウや、ラメのあるアイラインと相性良し!



▲52 ウーバーベージュ
おすすめは、秋タイプ★
秋タイプさんのための大定番な美しいベージュ色。
↑キャラメルよりも落ち着いた雰囲気の大人ベージュ。
定番でしっとりした質感のもの、色落ちしにくいものをお探しの方にぜひ。



▲62 ピンクベージュ
おすすめは、冬タイプ★
冬タイプさんのためのクリアーなピンクベージュ。
黒アイライナーや印象的なアイメイクの時に重宝します。
上品で美しいピンクベージュが、メイク全体のバランスを整えてくれます。



▲65 ブラッシュ
おすすめは、夏タイプ★
夏タイプさんのための少しだけくすみ感のあるピンク系のベージュ。
ブルーやグリーンシャドウに活躍します。
唇の赤みが強い方は、唇の真ん中あたりにそっと赤みを足してあげると
自然で立体的に。



▲83 シェル
おすすめは、春タイプ★
透明感あふれるコーラル系のベージュ。
やや控えめな印象ではありますが、肌なじみが良くて顔色も明るく見せます。
アイメイクに力を入れたい時にも重宝。
やさしく、若々しい印象に。



▲84 メルバピーチ
おすすめは、春タイプ★
「ピーチ」という名前がつくと、肌色っぽい色が多いのですが
これは美しいコーラル系のオレンジ色。
この色を付けると、思わずにっこりほほえみたくなるハッピーな印象です。

**********************************************
それぞれの色の持つ個性や雰囲気は伝わりましたでしょうか。
こちらで前半のリップたちになります。
さーーー いそいで後半10色もとりかかりますよ~~~
ちょっとまっててね★

いつもお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございます ^^
あなたのお役にたつ情報となっていますように。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • わぁ!UPありがとうございます。お待ちしておりました(^O^)/
    秋らしいカラーがたくさんですね。ボビイ好きの秋タイプとしては店頭でキャラメルとウーパーベージュ試して見たいです。
    引き続き後半も楽しみにしております☆

    0/500

    • 更新する

    2014/8/29 16:03

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる