316views

トゥーススマイル 薬用デンタルペーストプロ

トゥーススマイル 薬用デンタルペーストプロ

トゥーススマイルの薬用デンタルペーストプロをモニターさせて頂きました。
「歯の汚れを浮かして落とす」はそのままで、人工唾液成分など潤い成分を配合したモイストタイプです。60g 税抜1,400円。



口内環境を整えながらホワイトニングを実現。
医薬部外品処方の歯磨剤です。
爽やかなハンドクリームみたいな可愛らしいパケですね。



●磨くたび白く輝く歯に
・奇跡のホワイトニング スイカズラエキス
開発者が40年かけて抽出に成功した天然成分。汚れの結合を緩め、浮かび上がらせることができます。歯と口の乾燥を防ぎながら、ホワイトニングを実現。

・ミクロクレイ配合
・植物洗浄成分ムクロジエキス配合
・パール末、セラックで光沢を与えます。

●磨くたびに健康な歯に
・薬用成分フッ化ナトリウムは、歯から溶け出したカルシウムやリン酸などの再石灰化を促進させます。
 また歯の表面が強くなり、ムシ歯になるのを防ぎます。

5つの植物抽出成分がバランスよく働き、植物のもつ自然な保湿・抗菌・収れん作用で、歯茎をひきしめ、歯周病(歯肉炎・歯周炎)を予防します。

・スイカズラエキス、スギナエキス、セージエキス、ワレモコウエキス、カンゾウ由来 グリチルリチン酸ジカリウム配合

●プレミアムだけのパワーアップ成分
・リン酸とミネラルの美白作用
 リン酸やミネラルが口内環境を整えることにより、黄ばみの原因になる色素沈着を防ぎます。
 また、歯の表面を整え、フッ素の働きとともに、エナメル質の密度を高めて歯を白くします。

・植物性コラーゲン フィトコラージュ(納豆エキス)
 発酵処理した大豆から特殊な方法で抽出した無色の高粘性水溶液。優れた保湿効果で、口の中を潤します。

・消臭
 グルコン酸亜鉛を配合
 口臭発生原因細菌による悪臭発生の抑制効果があります。

使用感ですが、ジェルのようなゆるめのペーストで、粘度があります。
歯磨き粉のメントールのような爽快感はありません。
刺激は一切なく、ミントとハーブの少し独特な香りがします。
合成的な美味しそうな香りもなく、泡立ちもありません。



普段は海外の歯磨き粉を使っていて、発泡剤で泡々に泡立つもので磨いていたので、正直泡立たないのは物足りない気もしました。

でも、泡立たない分、しっかり磨ける気がするし、磨いた後はスッキリツルツルです。

研磨剤不使用・漂白剤不使用で、歯と口の健康を考えたトゥーススマイルのデンタルプロ。
歯は大事ですからね。ホワイトニング効果も楽しみです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
http://www.toossmile.jp/product/item04.html

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる