1871views

持ってるアイシャドウ一挙公開!

持ってるアイシャドウ一挙公開!

昨夜のFB掲載効果か、本日の投稿者ランキングの3位になってました。

超びっくりなんですけど!
こんな、つたない記事にお越し戴きありがとうございます。

今度は、第1弾リップ編https://beautist.cosme.net/article/959050
第2弾チーク編https://beautist.cosme.net/article/959737
に引き続き、持ってるアイシャドウ一挙公開!!

って訳で並べて撮影してみました。

一枚に入りきらない…

もういっちょ。

更にペンタイプのものだけ。


色味がわからないやつを開いて撮影。

あれ?単色のが消えた(笑)
シャネルの単色のはこちら。

そして、88色と40色の中身。

マットな質感のとパールタイプのと違いがあるので
2種類つかってます。

こんなたくさんのアイシャドウを何に使うのか?
と言うと、ダンス用やステージ用だったりします。
衣装が派手なため、負けないようにしっかり発色する事が大事。

ダンス用のアイシャドウ軍団。
使うのは主にグリーンやイエロー、ゴールドなどですが、
ニュアンスにピンクやブルーも使用してます。

中でも特にお気に入りがこちらのパウダータイプのシャドウ

箱入りの二つとクリームケースに入ったグリーンは同じメーカーのです。
ブラジルで購入したDUDA MOLINOSというメーカーのピグメント。
http://m.thebeautybox.com.br/sombra-duda-molinos-flash-pigments.htm
とても発色がいいので、こればかり使ってしまいます。
グリーンは使いすぎてケースが割れてしまいまして…(>_<)
クリームケースに移し替えて使ってます。
上は同じくブラジルで購入したvultというメーカーのグリッター。
このメーカーのアルガンオイルのシャンプーが非常に良かった。
また、機会があれば使いたいシャンプーでした。
…アイシャドウの話なのに脱線…

また、各種グリッターやピグメント類も華を添えるのに大活躍です。
落とすときは目に入らないよう細心の注意を払って…(痛いんだよな)
普段はおとなしめな肌なじみの良い色味を好んでいますが、
こんな感じのメイクをしておりますw(ドラッグクイーンwww)

メインはクリームケースの黄色とグリーンです。


まぶたは二つなのに。
ダンスのステージも大きいのは年2~4回しか無いのにw
こんなにたくさんのシャドウ、どうしましょう?
がんばっていろいろ練習してみましょうかね~。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる