103views

話題のハチミツダイエットサプリ「ビューティーハニー」口コミ レポ…

話題のハチミツダイエットサプリ「ビューティーハニー」口コミ レポ…



ハロー、GALLYよ!



今日はね、ただ痩せるだけじゃない、美しくダイエットできる噂のサプリメント「ビューティーハニー」をレポするわよ~。








ダイエットに成功して体重が落ちた時の喜びは”ひとしお”だけど、実は新たなお悩みも出てくることがあるのよね~。それは、年齢にもよるんだけど、ある程度の年齢でダイエットに成功すると、「痩せる=やつれる=老けて見える」っていう恐ろしい図式が見た目に出てくるの。こわいでしょ。



そんな年齢を重ねた女子でも、健康的に美しくダイエットできるアイテムがこの「ビューティーハニー」って訳なのね~。



GALLYの最近のダイエット遍歴







最近、コーデで全身やら脚やらを披露してるGALLYだけど、ここ5ヶ月でトータル4kgのダイエットに成功したの。痩せたり停滞したり、リバウンドしたりと紆余曲折あったんだけど、1ヶ月目にググッと痩せた時期に、同僚から「なんかやつれた?ってか老けた??」なんて言われて、かなりのショックを受けたのよ。



その場は笑って誤魔化したものの、アラフォーになるとただ痩せるだけじゃダメなんだって実感した瞬間だったわ~。

でもそこからダイエットだけに目を向けるんじゃなくって、グリーンスムージーをより接触的に取り入れたり、栄養のあるもので脂分の少ない食事を選んだり、野菜をいつもの倍以上食べるようにしたりと頑張ったのよ。








でもダイエットしながら、栄養面のことや美容のことまで考えたり、肌の心配をしなくてもいいのが「ビューティーハニー」なのよ。美しさをサポートしながら、ダイエットに集中できるサプリメントなんてステキよね~。


さっそく「ビューティーハニー」を飲んでみました!


パウチの袋を開けると、ツヤツヤのソフトカプセルで、薄い桜色のような上品なサプリメントが登場よ。粒は小さめだから、サプリが苦手な人でも飲みやすいのがいいところよね。








それから、飲み方は、1回4錠を水かぬるま湯で睡眠前に飲むだけ。ここは寝る時間も美肌のゴールデンタイムに合わせて、20~21時ごろに「ビューティーハニー」を飲んで、22時には就寝しておくのがベストよ。それだけで美肌パワーは3倍にも4倍にもなるはずだから!









主流のマルチダイエットサプリでダイエット効果もバッチリ!


ダイエットの後のことを考えてくれても、結局痩せなきゃ意味ないじゃん!って心配も無用よ。しっかりと痩せることを考えた主流のマルチダイエットサプリだから、その点も安心。バランスよく配合された成分がダイエット成功へ導いてくれるはず!




美しさの秘密は優れた「はちみつパワー」


ダイエットのデメリットをカバーするのは、はちみつの優れたパワーにあるの。はちみつに含まれる栄養成分は、良質なビタミン類やミネラル類をはじめ、アミノ酸、酵素などで、本当に様々な栄養素がバランス良く、しかも豊富に含まれているから、栄養価の高い健康食品として、昔から重宝されてるのね~。








そんなはちみつの効能・効能もホントにすごいの。美肌効果や保湿効果、疲労回復パワーや不眠症対策、整腸剤や殺菌効果まであって、なんと動脈硬化にも効果的なんですって~。本当に美しく健康でありたい女子の強い味方なのね。




ダイエットにこんな悩みがある女子にオススメ!







・無理なダイエットで老けてみられるようになってしまった

・痩せたけど、不健康そうだと言われる

・細いけど、女性としての魅力が無くなったと思う

・ダイエットで肌荒れを引き起こしてしまった



などのお悩みにもピッタリなのよ~。



やっぱりせっかくダイエットするなら、痩せた後も、キラキラして美しい自分でいたいもの。美しくなるためにダイエットするんだから、成功した後に出てくるお悩みを想定して、ダイエットに励みたいわよね~。



ここから購入できるので、チェックしてみてちょうだい。

↓↓↓↓↓↓↓↓















←クリックしてね!




←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ
(美容・コスメ
)からの投稿







AD


Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/gallyday/entry-11948886249.html'
});





いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる