1459views

今年一番良かった口紅♪マキアージュ ドラマティックルージュ

今年一番良かった口紅♪マキアージュ ドラマティックルージュ

マキアージュの口紅っていつ以来かしら?
そうそう、初代!!篠原涼子さんがCMやってたときのあの時のあれ以来。

落ちにくい、かつ潤い保ってくれる、そして塗ったことによって絶対唇が荒れないこと。
できれば縦皺も目立たず、色は絶対に自分の顔・肌色から浮かないもの。
あっ、リップクリームの下地がなくてもきちんと唇にのってくれるのがいい。
多少荒れてても、目立たなくしてくれる感じで。

そんな口紅って今まで出会えなかったような気がする!!
惜しい!!ってのは多かったけどね。

でもこの度買ったこの口紅は全部まかなってくれると思う。(当人比)
色はBE332。



すごいよ、すごいよ、資生堂。
「なじみやすい色」に関しては右に出るものはいないのでは??
他の色(ピンク系やローズ系)も欲しいな~。

私の口コミ↓
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504390010




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 資生堂のマキアージユ欲しいと思っていたのですが、口コミが賛否両論なので買うのためらっていました。明日イオンで色見てきます。レオちゃん、お誕生日おめでとうございます!うちのすもも(モルモット)ももうすぐ誕生日なので美味しい草をあげたいです。

    0/500

    • 更新する

    2014/12/22 15:49

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる